今日のロッテリア。

ロビンは私服で登場。
グレーのカーディガンに白地にグリーン文字プリントT。
デニムのホットパンツに黒ストッキングにピンクバンプス姿。
髪型は、前髪パッツンの天然ウェーブ♪

一言で言えば、、、
メッチャ可愛ぃ♪

あぁ〜っ! ロビン大好きなの♪

世界で一番大好き♪


まぁ、ホンダ。さんの想いは別にw、道行きく女の子が皆、
「あ、あの子可愛ぃ♪」
「顔ちっちゃいねぇ♪」
って、ロビンを見て口々に言ってたょ♪♪

。。。嬉しいなぁ♪

ロビンのコト見て、同性の女の子が口々に「可愛ぃ♪」って、ロビンのコトを憧れるよぅな目で見てた。


そりゃあ、ホンダ。さんのお嫁さんなんだから、可愛ぃに決まってるジャン♪ みたぃな、ね。笑


ホンダ。さんは、ロビン0ズレ位置で鑑賞。
今日のロッテリア、20人は来てなかったなぁ。
ロビンは明日香タンと来てた。

ホンダ。さんのプレゼントは、明日香タンに渡しておいたので、ロビンちゃんと貰ってね♪笑


あぁ〜っ! 今日はメッチャ楽しかったやぁ♪

ロビン大好き♪

ってコトで、17:00には番組終了。
終了と共に、ロビンは明日香タンとスタッフと3人でロッテリアから徒歩でお帰り。
明日香タンの手には、ホンダ。さんのプレゼントがしっかりと♪
ロン<「コレ、誰から(のプレゼント?)」
みたぃな会話、してたね♪テヘ

メッチャ充実したイベだったなぁ♪
ロビンはメッチャ可愛ぃし♪   ホント大好きだわぁ♪


で、まだ日も高いので、ホンダ。さんはその後、ラルフローレン行って店員と立ち話して帰宅したとさ。笑

あ〜っ!! ロビンが可愛ぃ(>_<)!!!