手紙。

今日のアメスタ、、、じゃ無くてw ロッテリア公開放送に向けて、ヒサブリにロビンに手紙を書こうと思ってる。
最近全然手紙、書いて無いしね。

ファンがメンバーに気持ちを伝える有効な手段として、手紙。ってのはあって。
あ、無論握手会の会話とか、ブログレスとかw、色んな手段はあるのだが、やっぱり手紙ってのは特別だろぅ。
それはファンにとっても、メンバーにとっても、ね。

まぁ、ロビンが昔のファンレターを読む返すタイプだとも思わないけどw、
けども、彼女が落ち込んだ時とかに、ファンレターを読み返して、元気になってもらえれば。 って思ってるの。


って、ホンダ。さんのお手紙、読んでくれてるのかな?
。。。_| ̄|●


さて、ヒサブリにロビンにプレゼントでも持っていくかなぁ〜。。。
折角の原宿なんで、花畑牧場の生キャラメルでも、プレゼントしよぅかね?笑

花畑牧場カフェっつ〜のが青山にあるんで、公開放送の前にでも、買いに行ってこよぅ★カナ?笑

ロビン、喜んでくれるかなぁ??