リハーサル。

ロビンおはよぅ!

土日のリハーサル、どんな風味。だったの??

全っっ然ブログ更新してくれ無いね!(>_<)!



。。。けど、そんなコトからも、ロビンの「真面目さ」が伺い知れて。

恐らくロビンは、リハーサルに集中するために、普段は肌身放さず手元にあるケータイを仕舞って、リハーサルに挑んでるだろぅ。
5月単独のコト、色々考えて、大好きなブログ巡回もお休みして。


そんな真面目なロビンが大好きだょ!!
そんな真剣なロビンが大好き!!


今日も素敵な1日にしよぅね♪ ロビン♪