2009-04-20 リハーサル。 ロビンおはよぅ!土日のリハーサル、どんな風味。だったの??全っっ然ブログ更新してくれ無いね!(>_<)! 。。。けど、そんなコトからも、ロビンの「真面目さ」が伺い知れて。恐らくロビンは、リハーサルに集中するために、普段は肌身放さず手元にあるケータイを仕舞って、リハーサルに挑んでるだろぅ。 5月単独のコト、色々考えて、大好きなブログ巡回もお休みして。 そんな真面目なロビンが大好きだょ!! そんな真剣なロビンが大好き!! 今日も素敵な1日にしよぅね♪ ロビン♪