一番人気。4

。。。実は昨日のエントリー。 単に「あっきゃん可愛いょ♪」って言いたかっただけだったり。テヘ♪

ロン<「。。。(怒)!」
ぃやぃや。笑

ごとぅー♪やあっきゃんを「2推し」「2番人気」に挙げる人が多い反面、ロビンやはしもん、もろりんを「2推し」に挙げるヒトって、殆ど居ない気がするが、、、?

ってか、はしもん、もろりん、ロビンは、異常な位に「1推し」ファンが多いよね!? って思うの。

その理由が、、、「個性が強い」からなのかなぁ?
その個性は、決して嫌われる類のモノではなく、好ましいモノではあるが、アクが強すぎて、「2推し」として気楽に楽しめない。 ってなコトなのかも!??

もろりんは、あの独特の「まったり感」が、魅力でもあり、つかみ所が無いと感じるのかも。
ホンダ。さんも、もろりんとは、、、話すコトが無いなぁ。苦笑

はしもん。 歌も上手くてダンスも良くて、何より彼女の「メジャーになりたい!!」って強い意志が感じられるし、負けん気の強いトコロはホントに素敵。
けど、、、ホンダ。さん的に、はしもんは一番苦手で。
ナニが苦手って言うと、、、まぁ、アレが苦手。笑

ロン<「どこがデカぃから苦手なの?」
コチラ→
ロン<「ちょ、、、ホンダ。さんのエッチ!バーカ!バーカ!」
。。。ってか、そんなロビンが大好きだぁぁぁぁぁぁあ♪


ハィハィw

ロビンも同じく個性が強くて。 
ハーフなルックス。ってのもあるし、はっきりした性格だし、「2推し」で楽しむには、重いンだよねぇ。


けど、それが良い。
ロビン、はしもん、もろりんには、2推しで楽しむというよりは、彼女だけを愛するファンが多数いるから。

ロビン、大好きだょ♪
今日は2週間ぶりのイベだね。  楽しみだわぁ♪   大好き、ロビン♪♪