一番人気。3

秋山ゆりか

彼女を「2推しだわぁ♪」って言うポッシボーファンは相当数いる筈だ。

ホンダ。さんも、彼女、あっきゃんがポッシボーの中で「2番目人気」だと思ってる。
あっきゃん ってさ、なんて言うのか表現は難しいのだが、、、
独特の魅力があって。

ホンダ。さん、あっきゃんの歌、スキなんだよねぇ。 
はしもんのようなファルセット使いでは無いけれども、あっきゃんのシンプルな歌唱、スキなんだよねぇ♪

そして、彼女の「愛想の良さ」も、人気の一因だよね。
一時期のような「ツンデレラ」じゃあ無くなっちゃったのは寂しいけれど、
今でもファンを手玉に取る、あの才能には舌を巻く。


。。。そぅ言えば、あっきゃんに初めて

秋山<「ホンダ。さん♪ぷ」
って名前を呼ばれた時はビックリしたよなぁ。笑
ロビン以外にホンダ。さんの名前を教えて無かったのに、突然

秋山<「ホンダ。さん」
だもの。

ホンダ。<「えぇ?? 何で名前知ってるの?」
秋山<「。。。(ニヤニヤ)」

ニヤニヤ、って何だよ!?  みたぃな。笑


誰があっきゃんにホンダ。さんの名前を教えたンだか!?    ねぇ、ロビン♪笑