物販。

ホンダ。さんです。笑

ポッシボーライブDVD「SEXY Generation」を見てるの。
ジャケ写のセンターには、当然ポッシボーのエース、
ホンダ。ロビン翔子さん♪ がレイアウトされている訳♪笑


ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん?」
へ?なにロビンさん?
ロン<「どさくさ紛れてナニか違う!」
ぃやぃや。笑


さて。
「初単独」と「SEXY〜」では、色々と「進化」があって。
初単独で大不評だった「台本通りMC」ってのが大幅に減って、ポッシボーらしぃフリートークが見られたり(秋山)、
衣装換えもセットリストも、格段に良くなった。
。。。ってか、初単独が余りにも「ハロプロ臭」がして萎え萎えだった訳。

  • 台本MC
  • 決まり通りの進行


それが、「SEXY〜」では、緩和されて。
まぁ、普段の いつものポッシボーに戻った訳だが。笑


当然半年間の「成長」もある訳だけど。


さてさて。
そんなライブの感想では無くて、物販の話。笑

「ツアーやFCイベになると仕切りが変わる」
って良く聞く。

普段のイベは、当然TNX仕切りな訳で、奥ちゃんや明日香タンが頑張る訳だが。
FCイベやコンサートになると、アップフロントが主宰になって。


だから、FCイベが面白くなくなる。
ってな話もあるが。笑



あ、そんな話は内部事情に詳しい訳じゃないので良く解らんが。

物販(グッズ)で、ハロプロと明らかに違う処があって。
それは、、、「Tシャツ」。

ナイス物販では、TシャツがS.M.Lサイズが選べるの。笑

ハロプロ物販のTシャツって、フリーサイズなんだよね!

ナイスの、無駄に気がきく処が好き♪笑



ホンダ。さん、写真の類いは買わないが、

  • Tシャツ
  • タオル

はイベ毎に買ってるの。
もぅ50枚近いなぁ。

でも、フリーサイズじゃあデカくて着られないの_| ̄|●

だから、ナイスのTシャツ戦略はスキ♪笑