仲良し。

Robin4You2009-02-27

追記してます♪

ロビンさんのブログを見てると、、、
ロビンさんは、ホントに みっきー と仲良しなんだね♪

きっと毎日欠かさず、メールや電話したり。
お休みの日は、一緒にデートしたり♪

そんな仲良し2人なんだろね♪


どぅしてそんなに気が合うのだろ!?

以前、みっきーと話をした。
ロビンさんのコトを。

そしたら みっきー は、、、
未来帆<「ロビンってメッチャ甘えん坊で♪」
って言っていたっけ♪


そぅそぅ、同じコトを、まっちゃん も言っていた。

ゆりえ<「ロビンが泊まりに来た時、」
ゆりえ<「物凄く甘えん坊で♪」
みたぃな♪♪


あ! 書いてて思い出したけど、
未来帆<「寝るとき隣でロビンが甘えて来て♪」



って、、、甘えられてぇぇぇぇぇえ♪

ロビンさん、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

甘えて欲しいの!(>_<)! 笑


ホント、可愛ぃ子だね!ロビンさん♪

。。。みっきーと一緒に、どんな処に遊びにいくのだろぅか?

って、話が脱線したが。笑
みっきーとロビンさん。
この2人が仲良しになるとは、正直思わなかったなぁ!笑

みっきーは、見掛けに反して、素直で真面目で素朴な女の子。
初めて見た時、
「モデル出身でスレた子なんだろ?」
って、その綺麗な顔立ちから勝手に想像してた。
けど、実際に話をしてみて、注目して見ていると、
スッゴィ頑張り屋さんで真面目で純粋で。
ホントに「綺麗な子」だ。


一方ロビンさんは、、、
天使のよぅなルックスに反して、学校サボったり意地悪な面もあったり小悪魔チャンだ!笑
けど、ホントに真面目で、よく周りを見て、色々考えて。
ホント可愛ぃ子だ。


で、姉御肌のみっきーと、妹気質のロビンさん。
「肌が合う」ンだろぅね♪
ロビンさん、みっきーにメッチャ甘えるんだろぅなぁ!!

見てみたい。笑