★になった人達。2

TNXの親会社たるUFAにとっての、「THEポッシボー」とはどんな位置付けなのだろぅ?


  • 巨大になりすぎたハロプロに新風を吹き込む存在

って考えてたのでは?

ハロプロ色」って言われる位に、独特の風味。をもっているが、それ故に部外者からは、近づきづらい雰囲気を醸し出している。

既にサチった感のあるハロプロを、今後100年栄華を誇る為には、、、
「新規需要」を見出だす他無くて。

で、声優やら関西やら色々トライしている一つが「秋葉原」で。

いわゆる「地下ドル」的なアイドル好きを、ハロプロに呼び込む「呼び水」の役割が、
ポッシボーの位置付け」
だったのかも。



が、しかし。

ポッシボーを結成して、アキバ系アイドルちゃんイベに参加させた結果、ナニが起こったかと言うと、、、



ハロプロしか知らなかった輩が、地下ドルの楽しさにヤラれて、ソッチに流れて行った。

ハロヲタ流出」の切っ掛けを作る存在になってしまった!!


「★になった人達」
彼らの多くはハロヲタだろぅ。
で、地下に流れていってしまった。



そういうコトなんだろぅ。