デビュー。

Robin4You2009-02-24

ハロプロエッグから、メジャーデビュー。


ロビンさんは、どんな気持ちなんだろ?

自分たちの仲間だった子が、ソロデビュー。


嬉しいかな?
悔しいかな?
羨ましいかな?

。。。とは言え、真野ちゃんは、直接面識は無いのかも。笑




けど、、、
色んな思いがあるだろぅけど、一つだけ間違いなく言えるコト。


ポッシボーの6人は幸せだよ!

ってコト。


泣いて笑って汗かいて。
色んな思いがあるだろぅけど。

けど、、、
「自分らしく」いられるのだから。


ロビンさん、大好きデス!

もぅすぐ、メジャーデビュー1周年だね!

大好きだよ!ロビンさん♪