ファンクラブ。2

「ファンクラブ」のエントリーをUPしようかという最中に、コレかょ。。。



NICE GIRL!ファンクラブ2周年イベ。
コチラ→http://www.nice-ngp.jp/info080223a.php


。。。よりによって。
2年半のポッシボーのイベに参加して来たが、
その中でも「ワースト1」のイベを挙げれば、2007年夏の「お楽しみイベ」だったろぅ。
そぅ、今回の「2周年イベ」で行おうとしている内容。


新参者は知らないだろぅ、その「内容」。
2007年夏を思いだそう。


会場の石丸7Fに入場すると、会場後方の物販スペースには、過去売り出されたCDやらグッズやら。

で、購入金額にあわせて「チケット」を渡されて。

で、だ!

ステージ側には、

  • 射的
  • クジ
  • 輪投げ

やらが準備されていて。

。。。ファン一同唖然。 みたぃな。苦笑


で、ポッシボーの6人はと言えば、楽屋でスタンバってて、ステージには出てこないで。
射的や輪投げで「当たり」が出たら、チョロっと出てきて手を振って。
メンバーも飽きちゃって、袖から会場覗いてみたり。


。。。ナニコレ?

射的の当たりは、MV背景の小物だったり、ハズレは 割り箸 だったり。
金魚すくい〜」のサーフボードが当たったヒトは、アレ持って帰ったのかね?苦笑




「事務所の在庫整理」
プレミア感も、選民感も無くて。

単なる事務所の在庫整理。

今回も同じだろぅ。
期末で事務所の在庫整理。


それで良いのか?

「ファンクラブ」って、一体ナニなんだろ?

  • ファンの望むモノ

と、

  • 事務所の望むモノ

は、全然違う。 のだろぅ。