関係性。

ロビンさんは、見ちゃダメ!(>_<)!




極希に、ホンダ。さんは現場でこんなこと聞かれるコトがある。
○<「誰のファンなんですか?」
って、そんな時は必ずこぅ答えてる。
ホンダ。<「ごとぅー♪です♪」



ロン<「。。。(怒)!」
。。。ぃゃぃゃ(汗)


最近の ごとぅー♪、ホントに可愛い♪
髪を切る前も可愛いかったが、切ってから更に一段と可愛い♪
ってか、ホンダ。さんは、基本的に髪が短い子のが好きだからさ。笑

で、更に髪を短くした昨日のごとぅー♪がメッチャ可愛いくて可愛いくて♪

握手の際に、思わず、、、
ホンダ。<「ごとぅー♪メッチャ可愛いょ♪ごとぅー♪」
ってガッついてしまったら、、、




ごとぅー♪が一言。
夕貴<「ぃゃぃゃ、ロビンには負けますょ。ぷ」
。。。_| ̄|●ぷ。ッテ



「ファンとメンバーの関係性」
ってコト。
THEポッシボーが、他のハロプロのユニット達と全然違う、ホントにステキな関係性。

彼女たち、ポッシボーの6人にとってのファンは、
ナスやカボチャでは無くて。
一人一人、顔と名前の判るヒトとして認知されていて。
そして、ファンが応援してくれているから、自分たちがある。ってコトを判っていて。
だから、いつでもファンへの感謝のコトバが彼女たちから出てきて。


ファンにとっても、彼女たちは「特別」で。
単に可愛いだけのアイドルちゃんならば、他に幾らでも居るだろう。
けど数多のアイドルちゃんの中、ポッシボーにしか無いモノがあって。
「暖かさ」ってのかな?
メンバーも、スタッフも、ファンの事を知っていて、大切に思ってるコトが伝わって来て。


ってか、
「可愛いょ♪」って問いに、「ぃゃぃゃロビンには負けるから。ぷ」って返答ってwwww

ごとぅー♪にとって、ホンダ。さんは「ロビンのヒト」なんだろぅ。
ってか、事実そぅだし。笑


けど、そんな「関係性」が楽しくて。

昨日の握手会でも、またしても あっきゃんに意地悪言われて。笑
ファンに意地悪言うってwwww


けど、そんな関係性が心地良い。





ロビンさんが大好き。
この気持ちは揺るがないし、5年後10年後も変わらないキモチだよ。


ロン<「じゃあ許す!」
良かったぁぁぁぁあ!!笑



。。。ロビンさんが、髪をショートにしたら、どんな風になるんだろ?
想像つかないや。笑