ブログ。

ロビンさん、おはよう♪


ってか、、、
ロビンさんのブログ更新頻度がマイペースすぎて(>_<)

かえぴょんに追い付くよりも先に、はしもんに追い付かれちゃうょ!(>_<)!



ってコトはともかく、、、
本音を書けば。

空の画像も良いのだけれど、ホントは、


ロビンさんの笑顔が見たい。


昨日の今日の明日の、今この瞬間のロビンさんが見たいの。
スッピンだって、制服姿だって、寝間着姿だって良い。
いや、むしろその方が良い。
スッピンの姿が、着飾らない素の姿が見たいんだ!

ロビンさん大好き!


ってのもあるし、ロビンさんたちにとって「ブログ」は、自らを売り込む「ツール」だ! ってコト。

新規ファンがロビンさんたちポッシボーに興味をもったならば、先ずは公式ブログを見るだろう。



。。。ってな観点でブログを書くと、面白いかも、ね♪