お願い。

髪型。
ロビンさんの長い髪が好き。
自然なウェーブが好き。

チョッと前のイベで、ロビンさんが話してたっけ。
ロン<「今日は(ヘア)アイロン掛けたから」
ロン<「(髪が)メッチャ長くないですか!?」

確かに、メッチャ長かったわ。笑

けど、ホンダ。さんは、ロビンさんの自然なウェーブ姿のが好きだな♪
何もしなぃ、スッピンの姿。


ハダカのロビンが好き。



え、え〜っとw

ロビンさんの髪型。
何気にいろんな姿をファンに魅せてくれてるね。
ストレートの時もあるし、一つ結び、二つ結び、三つ編みの時もあったし♪
「いじわる〜」の大人っぽい髪型の時もあれば、
「♂シアター」の富江みたぃな可愛ぃい時もあって。


ホント、多様な魅力を魅せてくれるロビンさんだわ♪
大好き♪



で、だ!
そんなロビンさんが、唯一したコトの無い髪型があって。
ポニーテール。

。。。ポニテ姿のロビンさんが見たいの!(>_<)!

ってか、、、ツインテールのロビンさんが見た〜いっっっ!!笑


ツインテール姿で、で、照れるロビンさん。
ロン<「恥ずかちぃ(照)♪」
みたぃな。笑

ハァ――;´д`――ン!


ねぇ、ロビンさん。
ソロイベで、せめてブログで、ツインテール姿を見せてょ♪♪