TNXってコト。

ロビンさんは、まぁ元々は「ハロプロ」の子だった訳だが、ハロプロエッグを卒業して、ナイスガールのエースとして、TNXのスーパーエースとしての今がある。

でね、「ナイスガールの位置づけってナニか?」ってな話。


そもそも、つんく♂氏がハロプロとは別にTNXをナイスガールプロジェクトを作った理由みたいのがある訳で。

それは複数の理由があるのだろぅ。

  • 純粋に、つんく♂氏の「求める音楽」を実現する場所

であったり、

  • 売れるモノ作りの為の「実験の場」

であったり。

ハロプロは「売れる」ことが第一要件だから、そこで実験する訳にはいかないのだろぅ。


で、だ!
THEポッシボー。  今まで色んなコトをしてきたよね。
聖子ちゃんカットだったり、ゴスロリだったり、エアバンドだったり。。。

コレ、みて欲しい。
コチラ→
http://www.youtube.com/watch?v=0hGQCjDQmPc
コチラ→
http://jp.youtube.com/watch?v=eP1JRaQ6SNY

これって、まさに!
コチラ→
http://jp.youtube.com/watch?v=7vkGZy8-F7c


ロビンさんたちは、最先端にいる。超トンがった存在なんだょ♪