可愛い6人。


。。。昨日はヒサブリの6人揃ってのイベだった。
あっきゃんがホンダ。さんのコト忘れて無くて良かった。ぷw
さて、MARZでは1mの至近距離から6人のコトを見られたし、改めて思ったコト。

6人とも可愛いねぇ♪笑

はしもんじゃあ無いが、1mの距離で30分近くメンバーの間近に居たコトなんて無いから、コッチもドキドキしてしまった。笑
で、昨日感じた6人の感想なぞを書いてみよぅかと。

先ずは、、、
もろりん。
彼女って、チョット太ったかな?けど、それが良い。MARZで出てきたときの彼女、メッチャ可愛いかった。もろりんは、ポッシボーの最年長。いつもは「お姉さん風味」だが、昨日のもろりんはキュートな感じ♪丸みを帯びて可愛ぃらしさが増したのかな?良い良い♪

はしもん。
はしもんは、、、スゲー!笑。 ナニがって??  そりゃあときめくバス(ry いやいや。笑 彼女は写真の10倍可愛いタイプだねぇ。 至近距離でマジマジと彼女の顔を見てみたけど、綺麗な顔のつくりだね♪

綺麗と言えば、、、
かえぴょん。 彼女はココ数か月でホントに綺麗になった。ボーイフレンドでも出来た?笑  ナニが変わったか?って、「眼力」が変わったょ! ホントに良い眼をしている。意志の強そうな、キラキラした瞳。 彼女が人気のある理由。それが判るわぁ!

あっきゃん。 彼女程、この1年で大きく「変わった」子も居ないだろぅ。「確変」と言われるほど、一気に綺麗になった。以前の「気分屋」「ツンデレラ」は何処に行ってしまったの?笑  新参者に一番人気が あっきゃん だってのが、その確変ぶりを物語ってる。

ごとぅー♪
受験面接の為に眉をボーボーにしてると言う彼女。
ff ^ v ^ リ <「ボーボーでしゅ♪」
ハァ−−−−−; ´Д`−−−−ン♪  みたいな。笑
ff r _ r リ <「。。。(怒)!」 ぃやぃや冗談だから(汗っ)。
ってか、ごとぅーはホントに可愛いねぇ♪ けど、可愛いけど、しっかりしてる末っ子だ。だし、何より「笑顔」がホントに良い♪ 彼女のニコニコ笑顔を見てるとホントに楽しくなれる。 ホントに愛しい妹だょ♪♪ 個人的に一番スキなシルエットをしてるし。 サイドビューが綺麗な身体つきしてるンだよねぇ♪ 笑


そして、最後に。
ロビンさん。  彼女はホンッットに「綺麗」だ。 間近で観てたから、彼女のツルッツルな肌がホントに綺麗だった。 メイクも薄くて「スッピンなの?」って思うくらい透明感のある肌で。
で、ホント折れそうな程細い身体なのに、あふれるパワーを感じさせてくれて。
そして何より、彼女の表情が良い。 クルクル変わる、表現力溢れるその表情。ホントに愛らしぃ♪

そして何より、彼女の「歌声」がとっても大好きで。
弾ける歌声。 ホントに大好きだ。
 
ロビンさんのコト、5年後も10年後も、ずっとずっと応援してあげたいの。

大好きだよ!ロビンさん♪♪