今日のBIG PIG。2

先ずは、奥ちゃんがステージに登場。

奥<「この会場ならではの楽しめるイベントになります!」
って期待度up♪

て、イベ内容のPR

  • 「幸せの形」ソロイベの収録映像を上映
  • ミニミニライブ

の2部構成とのこと。


奥<「それではメンバーを一人づつ読んでみましょう!」
奥<「先ずは、、、あっきゃん!」
あっきゃん登場!衣装は赤スパンコールの新衣装♪

メンバーの登場順は、
あき→ごと→もろ→かえ→ロビンさん♪→はし。
メンバー呼び込み順番は決まって無かったので、「誰が最後か?」ドキドキだったとか。
ロン<「最後じゃなかった!ヤター!」とジョディばりに大喜び。笑
で、、、
橋本<「残り物のはしもんデス!」と、不満そう。笑

さて、「幸せの形ソロイベ」の上映だが、イベの行われた順番で。
かえ→もろ→ロビンさん→秋ごと→はし
の順番。

かえぽよん、メッチャテンション高いねぇ♪

で、上映ラストはソロイベ歌パートの編集映像集。
そのセットリストは、、、

  • HAPPY15(6人)
  • NANANA女道(楓)
  • ランチ=お弁当の唄(もろ)
  • ラヴメッセージ(ロビン)
  • 夏トロ(秋ごと)
  • 風のウワサ(はし)
  • 幸せの形(6人)


みたぃな。
ムービーの最後に字幕が出て。

ファンの皆様と一緒に過ごす時間が
THEポッシボーの「幸せの形」です

。。。ジンと来た。
そのコトバに、偽りは無いだろぅ。

上映後のMCも冴えまくっていて。

「今後やってみたいイベは?」の問いに、かえぴょん
楓<「高尾山にお弁当もってファンと行きたい!」
とか。
で、ロビンさんは、、、
ロン<「遊園地!遊園地行きたい!!」
ホンダ。さんもロビンさんと遊園地行きてぇぇぇ!!笑



で、次はミニミニライブ!
セットリスト

  • NANANA女道
  • ランチ=お弁当の歌
  • ラヴメッセージ
  • 金魚すくいと花火大会(ロビごと→かえはし→あきもろ)
  • 風のウワサ
  • 幸せの形


握手会の並びは、

かえ→はし→ごとぅー→もろ→ロビンさん♪→あき


今日は4巡したので、色んな話しをロビンさんと出来て。

ホンダ。<「今日はロビンの歌が沢山聴けて良かったょ♪」
ロビン<「もっといっぱい聴いて欲しかったけど、メドレーでゴメン」
みたぃな♪

とか、
ホンダ。<「クリスマスプレゼント届いた?」
ロン<「あ♪届きましたょ♪ありがとぅ♪♪」

ヨシッ!! 4万超でもメンバーに届くぞ!笑



で、だ!
6人全員に聞いた質問があって。
ホンダ。<「今回4位になった。」
ホンダ。<「じゃあ、次の目標は?」

6人それぞれ答えが違って。

楓<「次は数字じゃなくて、沢山の人に歌を聴いて欲しいの!」
夕貴<「え〜?3位かな??」
ロビンさんは、
ロン<「3位!」って、指で3を作っていて♪

けど、一番印象的だったのが、、、秋山さん。
問いに対して、無言で微笑み
秋山<「。。。(1位)」
って指で示したその姿。

メッチャ格好良かった♪



これだから、ポッシボーファンは止められない!!

あの、あっきゃんの小悪魔的な笑顔。
ホントに良かった。