今日のMARZ。2

イベおわった!

今日は「幸せの形」衣装で登場。

けど、ロビンさんは、黄色のセーターは着てなかったね。


今回もリアルエアバンドだょ♪♪


セットリスト

  • HAPPY15

MC

  • ラヴメッセージ
  • 家族への手紙
  • 和食美人
  • 愛してギブミー

MC

  • 幸せの形

和食美人の途中で楽器を置いて、6人マイクで歌ってくれた。


「家族への手紙」「和食美人」で、珍しいロビンさんの歌ポカ。笑
歌終わりにファンから指差しされても
ロン<「知らないもン!」ってな表情で可愛ぃ♪


ホンダ。さんは3列目センターを確保。
で、だ!
ライブ始まった途端、大モッシュ大会。笑
実質1、5列目で観られたよ♪
最前列はもぅステージに登らんばかりの状態で。
で、「愛してギブミー」の時は、メンバーが1列になるから、最前のはしもんとヲタの距離はメッチャ近くて。
で、はしもん苦笑。みたぃな。笑

MCではしもんが、
橋本<「こんなにお客さんが近くて」
橋本<「今日は良い経験できました(苦笑)」
みたぃな。苦笑かよ!?笑

まぁ、揉みくちゃにされて暑いこと(>_<)
真冬なのに、メッチャ汗かいたょ!笑



。。。ってのはメンバーからも見えてた訳で。



握手並びは
諸塚→ロビン→はしもん→ごとぅー→大瀬→秋山


ロビン<「(ホンダ。さん)、今日メッチャ汗かいてましたね♪」
橋本<「何度も目が合いましたね。ぷ」
とかなんとか♪笑

いや〜っ! ロビンさんの歌をメッチャ近くで聴くことが出来た。


ホント、楽しかったわぁ♪
ロビンさん、ありがとぅ♪