「スタイル」。

。。。ロビンさん、寒いょ〜(>_<)!
ホンダ。さん家の方は、メッチャ寒いの(>_<)

岡田<「ねぇ、ホンダ。さん!」
なに?ロビンさん??
岡田<「これで暖まって♪」
岡田<「ロビンホッカイロ〜♪」
キャー(^O^)!嬉しぃぃぃ♪
じゃあ今度はホンダ。さんが抱きしめてあげるょ♪ウヘヘヘヘ〜っ!




ロン<「。。。あの〜、ホンダ。さん(怒)」
へ?な、なに!
ロン<「あたしで遊ばないで!バーカ!」
。。。_ト ̄|●
゜。


今日はMARZでイベントだね、ロビンさん。
ホンダ。さんの職場は、完全フレックスなんで、6時に出社して3時に上がれば、ダッシュで新幹線に乗って19時には新宿に着くのは可能だったと、さっき気付いた_| ̄|●



さてw
これはホンダ。さんだけかも知れないが、、、
ロビンさんには「スカート姿」のイメージが無くて。
パンツか、超ミニにカラータイツ。みたぃな。

「スカートふりふりでお嬢様♪」みたぃな格好がイメージ出来ない。

あ、決してスカートが似合わない訳じゃあ無くて。
つんく♂シアター」のジョディのカウガール姿。
「ヤター!」(C)ジョディ って位似合っていたし、衣装でスカート姿は何度もある。


けど、プライベートのストューカスロビン翔子に、スカートのイメージをホンダ。さんには想像できなぃ。


その訳は、、、
ロビンさんが「カッコィィ!」存在だからかな?
男勝りで格好良くて、活動的で我儘でw

ロビンさんは、そんな「スタイル」をもってるのかな?

なんてイメージがあって。


あ、けど、決して「女の子」っぽく無い訳じゃあ無くて。



ホンダ。さんの前だけで、女の子らしく振る舞って欲しい。
その願望の裏返し。なのかも、ね。