頑張り屋さん。

ホント、ロビンさんは「頑張り屋さん」だよね!
23日の「クリスマスカードイベ」以降、ずっと休み無く仕事やレッスンやらの毎日だったンだよね?
早起きして、レッスンの用意して出掛けて。
。。。って、早寝早起きで健康的だったりしてw


だから、今日はむしろ、朝遅くノンビリ出来たのかしら?笑
昨日は何時に寝たンだろ?






ブログをみてると、ロビンさんあっきゃんは、つんく♂シアターの稽古で毎日一緒みたいだね。
で、他のメンバーはそれぞれ別の仕事やらだったり。
今日31日は、ヒサブリに6人全員が揃うイベだよね?
だから昨日の晩は、ロビンさんごとぅーと長電話でもしてたのかなぁ??  ナンテ。笑


ホント、頑張り屋さんだね、ロビンさん♪


大好きだよ!