今日の石丸。8

。。。イベ終わった。
今年最後のイベ。
フライヤーが配られて、新年からのイベの補足情報が!

ってのは、後程更新するとして、、、

良かったわぁ♪


まずは明日香タンの前振り。
明日香<「リアルカウントダウンをお届けしたいけど、もろりんしかいないので」
みたぃな。笑

メンバー登場。
今日の衣装は、赤のポッシボーTシャツ(秋ツアー?)に赤水玉スカーフ、チェックのスカート姿。
ロビンさんは下で一つに結ん左に流す、いつものお手軽ヘアスタイル。

セットリストは、、、

  • ラヴメッセージ
  • MC(2008年を振り返る)

ロビンさんは、
ロン<「2008年は、途中で大人しくなろぅ。みたぃな。」
THEロン<「まぁまぁ、そんな感じで生きてきました」
みたぃな。笑

  • 振り返りスライドショー
  • 家族への手紙
  • いじわるClazy Love

で、

  • なんちゃってカウントダウン
  • MC(2009年の目標)

ロビンさんは、
ロン<「スッピン美少女と言われるように」
ロン<「内面から綺麗になりたぃ!」
いまでも十分、綺麗だょ!ロビンさん♪
最後に

  • 幸せの形


握手の並びは、

  • 橋本→秋山→諸塚→ごとぅー→大瀬→ホンダ。さんのロビン♪


ってか、握手券回収が田中さんだったので、二の腕ポンポンしてご挨拶。笑




あぁ〜っ!
晦日に、今年も良かったわぁ♪

ポッシボーの「すばらしさ」って、なんて表現して言いか判らないけど、

ホントに素晴らしい!


ホントに彼女たちが大好きだ!


彼女たちを、ずっとずっと応援してあげたい。


イベのMCで、ごとぅーが語った言葉が印象的で。
夕貴<「私たちは(歌を)届けることしか出来ないので」
夕貴<「皆さん、受け止めてくださぃ!」


ホントに感動した。

今年1年、ホントにありがとう!

そして、、、6人が、心から大好きだ!