尊いキモチ。

きょうは12月30日。 あとわずかで2008年も終わり。
ロビンさん、今日はオフなのかな?笑

アメブロに移行して、オンタイム更新されるようになった、ポッシボー公式ブログ。
。。。って、ナニゲに設定をチョコチョコ変えてるな!>公式ブログ 笑

昨日、29日がラストのレッスンだったみたいだね!
コチラ→渋谷にポッシボー。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184978150.html

渋谷にポッシボー

そうだ、思い出した!


今日、

渋谷のスクランブル交差点で
信号待ちしてたんですね。


そしたらいきなり


♪きっと〜きっと〜幸せに
もっともっとお互いに♪

って、

なんか聞いた事ある曲が流れだしたんです。


最初は普通に聞き流してたんですが


後ろにいたお姉さん達が

「あ、ポッシボーだ」

って言ってて


周りを見渡したら

ポッシボーの新曲のMVが
ビジョンに流れてたんです!


状況を理解出来てないまま信号が青になって
そのまんま買い物して家帰って
今お風呂にのんびり浸かってたけど…



ちょっと待って!


よく考えたら

やばくない?

すごくない?

嬉しくない?


偶然見れてちょう
はっぴー(^^)★



少しでも多くの方に幸せの形、
聴いてもらえたらいいな。


。。。ロビンさんと一緒にお風呂に入りたいっ!!
ぢゃ無くてw

  • 少しでも多くの方に幸せの形、聴いてもらえたらいいな

ってトコロ。
このロビンさんのキモチ、叶えてあげたいなぁ。。。




ってコトで、今年1年を振り返ってみたりして。


今年はホントに激動の一年だったね、ロビンさん♪
ロビンさんが実現した「夢」の数々。

  • 初単独
  • メジャーデビュー
  • 初ツアー
  • オリコンチャート連続10位

どんどんロビンさんの夢が実現してるね♪

あ、来年3月15日でロビンさんは16歳。
そしたら、、、

  • ホンダ。さんと結婚♪

も実現できるからっ!!
ハィハィw

さて、そんなロビンさんだけど。  彼女は「お人形さん」じゃあ無くて。  ホントにリアルな「生き様」を魅せてくれていて。

彼女の日記で、今年一年もっとも心を打たれたエントリーがあって。
コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803310004/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803310004/

リーダーはあなたです。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
PM6:25

ロビンです。

THEポッシボー2008春横浜恋のキャッチボー

私達の夢だった初の単独ライブが終了しました。

ハロプロエッグの時から
いつか自分達だけのステージがやりたい。

そう思ってきました。

その夢が叶った3月30日。

始まると時間が過ぎるのはあっという間で…

気付いたら皆さんのアンコールの声が聞こえてきました。

始まってから終わるまでは

すごく楽しくて
すごく興奮して
すごく感謝の気持ちでいっぱいな時間が過ぎてました。

この感覚は今日しか味わえないと思います。

今日足を運んでくれた皆さん。

心の中で応援してくれた皆さん。

本当にありがとうございました。

でもこれがゴールじゃなくてスタートです。

ポッシボーならもっとやれる。

私はそう感じました。

約1年半ポッシボーの活動をしてきて
数え切れないほどいろんな経験をしてきました。

根性もついたし
たくさんの愛を知り…

そしてありがとうという言葉の大切さを知りました。

本当にスタッフさんもファンの皆さんもいい人ばっかり。

いつもいろんな方に

ポッシボーのファンの皆さんは暖かいよね、大事にしなよ〜」

って言われます。

うん、本当にそう思います。

何回ありがとうと言っても足りないくらい
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ポッシボーのリーダーはファンの皆さんで
いつも私達を引っ張ってくれてるんです。

これからもそんな素敵なファンの皆さんと
一緒に笑って一緒に泣きたい。

これから与えられるたくさんのチャンスを
皆さんと一緒に乗り越えていきたい。

どこに行っても
ポッシボーポッシボーでいたい。


皆さん…

ドジでどこか抜けてるけど
夢に向かってつっぱしってるTHEポッシボー

もう少し見守ってて下さい。


今回の単独ライブ

すごく勉強になりました。

自分の殻をやぶるのってすごく怖いけど
もう一度自分を見つめ直して

岡田ロビン翔子

とはなにか考えてきます。


…これが私の素直な気持ちです。


この初単独の時の「想い」。 決して忘れちゃダメだと思うの。

ロビンさんが感じた複雑な思ぃ。 
あの時の悔しい思ぃは、絶対その後に活きてきた筈だし、あの悔しさをバネにしたからこそ、2008年があったと思うの。


そんな頑張り屋さんのロビンさんが、心から大好きだ!

愛してる。  ロビンさんを愛してるから。