「幸せの形」。


http://www.youtube.com/watch?v=YP2IU2yzXx4


きっと きっと 幸せに
もっと もっと お互いに
生まれて きたからは
一生掛けて 幸せに


引っ込みがちで 地味だった
勇気が持てず シャイだった
心配かけてばかり

もう 
いつも家では独りだった
帰宅したトキ独りだった
超寂しかった

わざと母親を 困らせた
お父さんにも 八つ当たった
なんであんなことしたろう

それでもずっと好きだった
なぜだか謝れなかった
ごめんなさい

なのに

やさしい 父や母も
ずいぶん 年をとった
たまに 食事しよう
モツ鍋行こう

きっと きっと 幸せに
もっと もっと お互いに
生まれて きたからは
一生掛けて 幸せに

恋愛ゴッコ したっけな
涙も結構 出たっけな
なんだか嫌になったなぁ

全部 母には教えたっけ
一緒に泣いて くれたっけ
超 懐かしぃ

社会のせいに したがって
学校のせいに したがって
不器用だったことを
それでも なんかしたかった
期待にもっと 答えたかった
褒められたかった

そうやって

いつか 大人になり
もっと 悩むだろぅ
孤独感とともに
生きていくんだろぅ

きっと きっと 幸せに
もっと もっと お互いに
生まれて きたからは
一生掛けて 幸せに

きっと きっと 幸せに
もっと もっと お互いに
生まれて きたからは
一生掛けて 幸せに

。。。ホント、良い歌だね。 心に染みる。 聴いていて、涙が出てくる。
ポッシボーの「代表曲」になる、逸曲になるに違いない、大切な曲になるに違いない!

「幸せの形」

大切にして行こうね! ロビンさん♪