仕事納め。

Robin4You2008-12-26

。。。はぃ、今日で仕事納めのホンダ。さんですコンニチワ!

ホントは明日まで就業なのだけど、管理職のパワハラでやむなく有休に。
結局今年は22日も有休を使ってしまった。
あ〜ぁ。笑


来年からは残業カットで、200万円以上も手取りが減るのが判っていて(>_<) 。

。。。辛いなぁ!泣


そんな最終日の今日も、6時から出勤して残務整理。
あ〜ぁ、サラリーマンは辛いわぁ。


けど、チャンと冬季休暇が貰えるだけ良いのかも。


ホンダ。さんの業界じゃあ、サプライヤーには夏休み冬休み無しで協力して貰うのが当たり前だし。



ロビンさんたちも、休み無しだよね!

31日まで仕事だし、年明けは2日から仕事の子も居るし。


ホント、頑張り屋さんだよね!


クラスメイトは遊んでる、放課後や土日は、イベやレッスン。
夏休みや冬休みもイベやレッスンの日々。

彼女たちのその頑張りを考えると、涙が出てくる。

だからこそ、、、
幸せにしてあげたい!

彼女たちの夢を叶えてあげたぃ!


そぅ思うの。



そして、幸せにしたぃから、、、
ロビンさんと結婚したぃ!
ハィハィw