プレゼント。

。。。ロビンさんの、クリスマスプレゼント、何にしよぅかしら?

ねぇ、ロビンさん、ロビンさんはナニが欲しぃの?
。。。ヤッパ、ホンダ。さんの愛情だょね!?笑
ハィハィw


ロビンが大好き♪


ホンダ。さん、11月〜12月は、結構な収入があって。

  • 11月給与
  • 冬季賞与
  • 12月給与

の3連チャンで、 FITが買えるくらいの手取りはある。

10%をロビンさんのプレゼントに使っても、150k位は予算になる。笑



。。。とは言え、高額プレゼントは、明日香タンのものに_| ̄|●


ナニをロビンさんに、プレゼントしょぅかなぁ??


ってコトて、今日は渋谷原宿でプレゼント探し。


。。。スワロフスキーのペンダント、プレゼントしよぅかな?
なんて、文化村まで行ってみたり。


ブルガリのネックレスにしょぅかな?

とかも考えた。


。。。ナニにするか迷うわぁ!!

ってか、ロビンさん。
ホンダ。さんと結婚しよぅょ♪♪
ロビン大好き♪

ハィハィw