ブランド力。

Robin4You2008-11-26

ハロプロの凄いトコロ。

彼女達の「ブランド力」って凄ぃよね!

ハロプロって、他の事務所のユニットと、一緒にイベをするコトって無くて。

ってか、多数のユニットが在籍するから、する必要も無くて。


だから、純血を護るコトが出来て。
で、それが「ブランド」になって。


ハロプロ色」ってのがあって。
他の事務所のアイドルとは違う「純血さ」があって。
それがファンには堪らなく魅力的で。




ポッシボーの6人。
Aiaiミュージックカーニバルで、1年間ホステスを勤めて。
アキバ系」なアイドルと同席して。
。。。得るものはあった?
「無かった」ンじゃなぃのかな!?



アキバ系な彼女達とは違う「プレミアム感」を、ポッシボーの6人は持っている。
そぅ思ぅの。

だから、ポッシボーのファンであるコトに誇りを持てるし、
彼女たち6人を、最高に応援出来る。



ポッシボーの6人。
ハロプロを離れて、ナイスガールのエースとして頑張る6人。
彼女たちは、プライドを持って「エースの座」に位置してる。


そんな彼女たちか、ロビンさんが大好きだ!