25日。

Robin4You2008-11-25

今日は給料日♪
そして、、、
紅白歌合戦の出演者が決定。
だね!


ロビンさんたちにも、給料日ってあるのかしら?笑


11月は、お金使いまくったホンダ。さん。
来月は賞与もあるし、ホクホク(^.^)だわ♪笑

とは言え、、、景気は悪いよね!?
期間工の解雇の話題や、残業カットなど。
ホンダ。さんの会社も、そんな不景気の波が来てる。
北米が大減産だし(>_<)
お陰で来年のアメリカ出張が無くなったのは助かったけど。笑

仕事があるだけでも、感謝感謝。



さて、今週末の おがまなイベから暫くは、ポッシボーイベは無いンだよねぇ。
13日の「ナイスクリスマス」まで、暫く会えない長い日曜日
ってか、金曜日も仕事でイベに行けないから、ホンダ。さんは3週間もロビンさんに逢えないとか_| ̄|●


これからの3週間。
ロビンさんはどんな生活なのかな?
オフかな?
つんく♂シアター」の稽古かな?
新曲のレッスンかな?



。。。ってか、12月3日発売の、ポッシボーシングルVクリップス2イベがあるンだろぅけど。笑

やっぱ、毎週イベだね、ロビンさん。苦笑
お疲れチャン♪


ってか、イベ発表、早くしてよ!笑