栄。2

Robin4You2008-11-01


。。。来て良かったわぁ〜♪笑

メッチャ楽しかった♪



今日の栄。
13:00過ぎにリハがスタート。

空港握手と同じの、アルバム衣装姿に、私物の上着を羽織った姿で6人が登場。

ロビンさんは、ピンクのパーカー姿♪ 同じの探して買おうっと!笑

リハでは4曲を披露。

  • 愛してGIVE ME
  • いじわるClazy Love
  • ヤングDAYS!(半分まで)
  • 家族への手紙(半分まで)

リハで4曲も♪ これだけで満足だわ♪


空港握手会での不満。
やっぱ彼女たちは、歌手なんだ!
歌うロビンさんの姿が、ホントに素敵だったよ♪



13:40 イベが始まる。
司会の呼び込みで6人が登場。

セットリストは、、、

  • 愛してGIVE ME
  • 自己紹介

ロン<「15才の、ロビンこと岡田ロビン翔子です!」
ってな、年齢的紹介。

  • いじわるClazy Love
  • ヤングDAYS!
  • 家族への手紙

の4曲。

最後に司会者から振られてヒトコト。
秋山<「名古屋にはよく来るので、懐かしい気分になりました」
ロン<「名古屋の帰りは、新幹線の中でスタッフさんから、手羽先とてんむすのセットをいつも頂いてます。」
ロン<「なので、帰りは手がベトベトで帰宅。みたいな。笑」

それと、もぅヒトツ。
司会者から「歌を通して伝えたいコトは?」の問いに、
諸塚<「私たちの歌を通して笑顔を伝えたい」
秋山<「音楽は世界共通だから、歌を通して何かを感じてほしぃ」
橋本<「勇気を伝えたい」
後藤<「可能性を伝えたい!」
大瀬<「心を込めて歌うので、心を伝えたい!」
ロビン<「歌を通して、明日も頑張ろぅ!って気持ちを伝えたい」


みたぃな。



握手は低速。
地方イベならではだよね♪

メッチャ話せたわぁ♪♪

今日の並びは

  • 後藤→秋山→ストューカス→諸塚→大瀬→橋本

の順。
ごとぅー♪がメッチャ可愛ぃくて、ドキドキしたのは秘密だ。笑


ホンダ。<「ブタ玉のギャル姿、普段のロビンはあんななの?」
ロン<「全っ然、違いますよ〜っ!」
。。。良かったぁぁ♪ ロビンさん大好き♪笑

ホンダ。<「ねぇ、ロビン!料理してるの?」
ロン<「はぃ!してますょ♪」
ロン<「昨日は、スパゲティを作ったし、あ、ケーキも♪」
。。。いつでもホンダ。さんの お嫁さんに来ても平気だね♪
ホンダ。<「ラジオ、投稿してるよ♪」
ロン<「あ、ポッシきゃな?ね!待ってま〜す♪」

ってな風味。楽しかったわぁ♪


その他のメンバーとは、、、
ホンダ。<「あっきゃん、最近ハマッてることは?」
秋山<「う〜ん、なんだろ?けど、ホンダ。さんはみっきーが好きなんでしょ?ぷ」
ちょwwww なにその無茶振りは!笑

ホンダ。<「はしもん、デコ出し可愛ぃよ♪」
橋本<「デコ出し、ホンダ。さんとお揃いですね♪」

とかw


ホンダ。<「かえぴょん、修学旅行どこ行ったの!」
大瀬<「韓国ですょ♪」
。。。ママに食材のお土産、買って帰ったのかな?


ホンダ。<「ごとぅー♪、ロビンが泊まりに来た時に貸した下着、返してもらった?」
後藤<「ロビンには、Tシャツを貸したンですけどぅ、今度ロビンの家に泊まりに行った時に返してもらいます。」
。。。パンツじゃなかったの?笑




あぁ〜っ! 今日の名古屋、行って良かったわぁ♪♪


ロビンさんの笑顔、最高だわぁ♪