さて。

今日は石丸でイベな訳だが、、、

何故だか分らないけど、 もぅロビンさんとしばらくは逢えない気がしていて。

ってのも、11月は地方イベがずっと続くよね?  どれだけの現場に付いていけるのか自分が不安。

11月1日は、名古屋。
11月8日は、仙台。

何処まで行けるのかなぁ??


最近、体調が思わしく無くて。 ってのも、まぁ、色々あって、ね。苦笑

ロビンさんに逢って、元気を貰いたいのだけど、心が折れそうなキモチでもあって。


今日はヒサブリにみっきーにも会えるし。  キャナァーリ倶楽部イベなんて行ってないから、もぅスゲーフサブリに彼女に合うわ。笑

みっきーには、伝えたいコトがあって。
「ロビンさんが、最近綺麗になったのは、みっきーのお陰だよ」
「みっきーの可愛さ、可憐さ、女の子っぽさに触れて、ロビンさんは変わってきた」
「そぅ思えるンだ。  みっきーありがとぅ♪」
ってね。

そして、ロビンさんにも伝えたいコトがあって。
「最近、ホントに綺麗になったね♪」
「女の子らしく、というか美人になってきて。」
「観ててドキドキしちゃうよ♪」
「大好き♪」
って、ね。   あ、あまり大したコトじゃあないか。笑

それとヒトツ、ロビンさんにお願いがあって、、、
ロン<「ホンダ。さん♪」
って名前を読んで欲しぃンだ。  ただそれだけ。