プレゼント。

。。。この間、買い物に出掛けて行って、見つからなかったモノ。
コレ→
そぅ、Downyの芳香剤。 
ホンダ。さん、アパートの部屋で使ってるンだけど、使いきっちゃったんで買いに行ったら、某地方都市では売ってないorz
あ〜ぁ、田舎ってイヤだねぇ。苦笑
東京だと、雑貨屋さんなら何処でも最近は置いてあるよね!? ソニプラでも売ってるし。

ったら、はしもんも使ってるンだねぇ。 コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810210000/ http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810210000/

めちゃ好きな香りです(^^)。

良い香りなんだな〜。

Downyも、
色々な香りがあるみたい
なんですが…


私はふたがピンクのDowny
使ってまーす。

では、
はしもんでした。

はしもんが使ってるのは、柔軟剤。  洗濯の時に使うと、洗い上がった服が、良い香りになるンだよねぇ♪
ホンダ。さんも使ってるょ♪笑


さて、今日のホンダ。さんからロビンさんへのプレゼントはコレ→
ビン詰めの「マシュマロ」だ!  珍しいでしょ?笑

あっきゃんの誕生日プレゼントにも、同じモノをあげたンだ。   
ペースト状のマシュマロ。 パンやクラッカーに付けて食べても良いし、冷やして固まらせれば、まさにマシュマロになるし。
コーヒーに入れても美味しいかも、ね♪


喜んでくれるとよいなぁ、、、ロビンさん好き♪