秋山生誕祭。

。。。開場には何とか間に合ってw、上手側最後方からヒサブリの立ち見。

ってか、今日の生誕イベ、400人近い観客!!

ソロイベで、コレだけファンが集まったのって、ロビンさん生誕以来じゃね!?
って位、沢山のファンが、彼女の誕生日をお祝いに集まった!!


ステージは、笑っていいとも!を模した、
「祝っていいとも!」のセットが。笑

机が用意されて、ファンの贈った花を飾ってくれる、粋な計らい♪


明日香タンが司会で、あっきゃんに話を振るスタイルで、イベントは進行。

まぁ、イベ内容は他のブログに譲るとして、、、



秋山<「今日、メンバーからも沢山誕生日お祝いメールを貰って」
秋山<「ココでだけ言うけど、、、」
秋山<「ロビンから貰ったメールが、」
秋山<「一番ウルッてさせられて。」

。。。書いちゃった。笑
ロビンさんのメールで、あっきゃん感激したってさ♪♪

あ、けど、、、
秋山<「ロビンのメール、最後に、、、」
秋山<「『今年はチョッとでもメール返信してね』って書いてあって。苦笑」

。。。コッチも苦笑w


あっきゃんはコンなコトも言ってた。

秋山<「ロビンからは、毎晩メンバーに変顔付きのメールが来て」
秋山<「あぁ、ロビンは色々ネタ考えたンだろぅな。って思うンだけど」
秋山<「かえぴょんが返信するだろぅと思って」
秋山<「あたしは、メール返信しないンです」

。。。ロビンさんに返信しよぅよ、あっきゃん!笑
ってか、ホンダ。さんにもメールしてよ!ロビンさん♪♪ 笑


今日の「サプライズ」は、、、
ファンによるサイリウムでのハピバ合唱。

そして、田中さんからのケーキ贈呈。


サイリウムは紫色。
今まで誕生日企画は色々あったけど、今日のは結構感動した。

ファン400人のサイリウムによる光を見て、あっきゃんが
秋山<「ありがとぅ!」
って微笑む笑顔の白い歯が、とっても印象的だった。

今日のセットリストは、

  • 初恋のカケラ
  • 愛してGIVE ME

で、サプライズで最後に

  • メロンのため息

秋山<「色々とサプライズがあったけど、」
秋山<「ホントに楽しい、思い出に残るイベントになりました。」
秋山<「皆さん、本当にありがとぅございます!」


あっきゃん、誕生日おめでとぅ♪

そして、ロビンさんのメールが、あっきゃんを感動させたコトに、ありがとぅ!!



今日は、あっきゃんファンの為のイベント。

ホンダ。さんは握手せずに退散しました。

サイリウム企画を実行したファンの方々、ご苦労様そしてありがとぅ。

あっきゃんも喜んでたね♪


あぁ〜っ!
良いイベントだったわぁ♪♪