黒髪。

。。。そぅ言えば、ロビンさん。

ホントに髪が伸びたよねぇ!

最近のイベで、お団子ヘアーがイベ中に崩れちゃったコトが、何度もあるし。笑

それに、、、
前髪が長くなった♪
今までこんなに長い前髪のロビンさん、あったっけ!?

いつも「前髪パッツン!」が、ロビンさんの“トレードマーク”だったのに!

、、、伸ばすの??


ホンダ。さんは、ロビンさんの前髪パッツンが好き♪
可能の特徴的な、綺麗な瞳が強調されるから、ね♪

ブログでは、「髪切りたい」なんて書いていたけど、
ショートカットのロビンさんも、見てみたいかな♪

。。。ってか、金髪のロビンさんが観てみたぃ!

益々ロビンさんのコトが好きになるだろな♪笑