休息。

。。。なんか、一段落。笑
CDイベ、ナイスガールツアー、写真集イベ、選民イベ、アルバムイベに秋ツアー、、、
ここ数か月、ホントに"走り続けた"感があるよね?

だから、一段落。
今週は、ポッシボーの6人も、少しだけのんびり出来るンじゃあないのかな?

夏前の一時のよぅに、ロビンさんはあっきゃんと放課後遊びにいったりプリクラ撮ったり。
“青春”を謳歌してほしいな♪



とはいえ、来週からもイベはずっと続く訳なんだけど。
橋本生誕祭、写真集DVDイベ、公開放送、FCイベ、秋山生誕祭、、、 ね。頑張ってね♪笑



ホンダ。さん的にも、なんか一段落して落ち着いた気持ちになってる。
ってか、ずっとポッシボーの6人を、ロビンさんを見続けてきたこの半年、チョット疲れてきていたり。
心が折れる”って訳じゃあ無いけれど、「一休みしたい」っても思っていたり。

今回の秋ツアー@名古屋は、ナイスガールコン会場でチケを購入。FCでは申し込まなかった。
その理由。
その時には、「もぅ遠征は良いかなぁ?」って正直心が折れかけていたのかも知れない。
風評被害にあって、気分を害していた時期でもあったし。

けど、ね。

ツアーのステージ上で歌うポッシボーの6人、そしてロビンさんを見てると、ホントにたくさんの元気や勇気を貰えた。
ロビンさんの笑顔が、ホントに愛しくて、胸がドキドキした。

「こんなに頑張ってる君たち、そして君が居る。そんな姿を見ていたい!」って、そんな思い。

だから、イベに通ってるンだよね。

そして、大好きな君が居るから、逢いに行くんだよ。

みたいな、ね♪   笑


走り続ける為には、時には休息も必要!
だから今週は、のんびり過ごしてリラックスして、心もカラダも休息してね♪ ロビンさん♪♪