絆。

。。。遠征ッて楽しいなぁ♪
5:30
ロビンさんの大嫌いwな風呂に入りつつ更新中@ホンダ。さんです。


昨日のライブ自体の話じゃあ無くて、ファン同士の交流のハナシ。


現場に来る楽しみのヒトツに、「ファン同士の交流」ってのがある。

同好の士で、酒を組み交わして好きな話を語り合う楽しさ♪
最高だよね♪


さて、昨日の名古屋ライブ。
ヒサブリに地方某氏と再開!

「最近現場に来ないけどどぅしました?」

「いや〜、フと我にかえって、心が折れてしまって」
「月に数万円の遠征費をかつては使っていたけれど」
「病気で入院した時に、フと我にかえって」
「これだけの金があれは、色々できるなぁ。って」
「それに、メンバーが見舞いに来てくれる訳じゃあないし」


心が折れる


、、、う〜ん、判るなぁ。苦笑

特に地方ファンだと色々と資金が掛かる。
東京までの移動代だけで月に数万円掛かるし。

心が折れてしまうと、「なんでこんなに金使ってるんだろ?」
「これだけあったら何でも買えるのに」


けど、、、毎週のよぅに通ってしまぅのには訳があって。


それは「絆」 みたぃなモノ。

例えばホンダ。さんが病気になって、お星様になったとしたら。
ロビンさんやあっきゃんは、葬儀に来てはくれないけれど、、、
それを知ったら、絶対に涙を流してくれるだろぅ。


そんな「絆」みたぃな感覚。
単なるアイドルとファンの間柄だけれども、それ以上のモノがある。

だからポッシボーは最高なんだ♪