楽しかった。

あぁ〜っ!ホントに楽しかったわぁ♪
終わってからも、まだ余韻が体から抜けない。

東京公演の数倍楽しかった!
って感じた、名古屋ライブ。


その理由は何故だろぅか?

ホンダ。さんの席位置的には、東京名古屋、それ程変わるものでは無かったが、名古屋は猛烈に楽しかった♪♪

楽しかった、その理由は、、、
「箱の小ささ」
なのかもしれない。

小さいが故の一体感。
互いの顔が見える距離感。

ホントに楽しかったわぁ♪

今日の握手会のトキ、かえぴょんから
楓<「ホンダ。さん、見えましたょ♪目が合ったね♪ぷ」

定型だけど、彼女の素直なコトバだろぅ。通路に居たから、彼女からは当然見えたのだろぅ。

そんな「距離感」の箱でのプレー。

彼女たちの息づかいまで感じられる。


最高だわ♪


ポッシボーの魅力が最大に発揮される場。
それはホールクラスでは無くて、ライブハウスなのかもしれない。

ファンが望む姿が、そこにある。


つんく♂氏がナイスガールのコンセプトを語った時に、
「小ささ箱でファンを満足させるユニットを作る」
みたぃなコトを言っていた筈。


まさに、ポッシボーが具現化している姿だよね!?


ポッシボー最高♪♪


ホントにそぅ思うの。