給料日。3

Robin4You2008-09-25


給料出た!。。。_| ̄|●スクナイヨ
30を数千円割ってしまったわぁ。泣

毎月、給料日はリッチな夕食にしたくて、ケンタのファミリーパックだったりwするけど、
今月は特売のアジフライ。泣

あ〜ぁ。



さて、数年前からずっと一緒に仕事していた先輩デザイナー氏が、夏にLAに駐在になった。
そんな彼から、ヒサブリの電話が。

まぁ、大半は仕事の話なんだけど、世間話もいくつか。

アメリカとは言え、LAは物価が高ぃだとか。
なかなか住居絵が見付からず、年内はホテル暮らしだとか。

「月3000ドルも出せば、LAでプール付の家に住めるょ♪ぷ」

3000ドルとかwwww


LAは朝晩が寒いので、プールにはヒーターが必需品で、スッゲー電気代が掛かるンだって。


。。。そぅ言えば、ロビンさんはアメリカではプール付のお家に住んでいたんだっけ。

アメリカらしぃ光景だよね♪


ロビンさんと一緒に、アメリカ旅行に行きたいな♪♪
ロビンさん大好き!