給料日。

。。。もぅ9月も25日かぁ、、、

1ヶ月は早いね〜!!な、ホンダ。さんですコンニチワ!

やっと給料日だわ。
今月は、

  • 写真集
  • アルバム
  • ツアーチケ
  • シアター予約
  • ツアーグッズ
  • 遠征費用

。。。いくら使ったかしら?笑

先月もキツかった(CD+NGP!ツアーコンプ)けど、今月も随分と使ったなぁ。


最近、ガソリンが高ぃのがキツぃのよ!
とは言え、電車よりは安価なのと利便性で、結局東京までの移動は車になっちゃうンだけど、ね。



さて、年末に向け、まだまだ出費の予定は有る訳で。

  • 水着DVD
  • 10月13日運動会グッズ
  • シングルVクリップ集
  • NGP!ツアーDVD

それに恐らく

  • 新曲イベ
  • クリスマスイベ


。。。財布の紐もゆるんじゃうょ、かえぴょん♪笑

ロビンさんへのプレゼントも買わないと、ね。


ってか、「ポッシきゃな?」、読まれたぃンだけど。苦笑