今日の初ツアー。2

20:45
夜公演終わった!

うっちぃは、生歌披露♪
えり〜な の代役以上の活躍振り!
μの6人と並ぶと、お姉さんの風味。まで感じさせてくれたょ♪


さて、夜公演は、公演自体と言うよりも、ホンダ。さんが楽しかったわぁ♪笑


夜公演は、ホンダ。さんは2F席で観戦。
昼公演で近くからロビンさんを見られたから、夜はステージを6人を見たかったので、チケを交換して2Fに!


これが大正解♪

思う存分 遊べたんだ♪笑

2Fは空いていたし、第一振りコピする輩なんて居ないから、メッチャ空間使いまくり♪

で、そんな2Fで連番していたのは、

  • やす○ん先生
  • ゆ○か。さん

とか、「ヲ星様になった」人達と残念3連番でおおハシャギ♪笑

周りのプレスのヒト達には悪いが、メッチャ楽しませてもらったわぁ♪

お陰で「HAPPY15」では、ロビンさんから指差し来るし、ね♪ ハイハイ

あぁ〜っ! チョー楽しかったわぁ♪