プレゼント

センス。。。素人に言われてもなぁ。苦笑

とは言え正直、自分の畑違いの高校1年生の趣味のコトなんて全くわからないょ_| ̄|●

ロビンさんには色々プレゼントしたけれど、正直スベりまくってるのは事実。
香水だったり、宝飾品だったり、入浴剤だったり、エコグッズだったり。。。

全然ダメじゃん!_| ̄|●


ロビンさんが好きなモノなんて、全然判らなぃわぁ!泣

ってか、もぅそんな「貢ぎ物」は卒業カナ?とも思っていたり。

アネーカスブログの蝋燭だって、ロビンへのプレゼントだろぅ。
1つ6000円もする、単なる蝋燭のプレゼントとか、高校生に対してどうなのよ? とかも思う訳。
「高額プレゼント対決」になったら、絶対負けない自信はある。
けど、、、それって「違う」よね?


。。。「お前が言うな!」ってのは十分判ってるけど、ね。


趣味。ってのはヒトそれぞれなので、一概にナニナニ言えるものでは無い。
が、「センス」ってのは、その人の才能の依るものが大きい。


とはいえ、ロビンさんが「あ〜っっ♪」って喜ぶ顔を想像して、街に出かけると思わず買っちゃうンだよねぇ♪


ロビンとチュー♪したいなぁ。 とかヒトリゴト。笑