ファン。1

「どぅして、この子のファンなのだろうか?」って話かも。


先週、あっきゃんはしもん出演のラジオ公開放送を見に行った。
で、そこに集うファンの中に居ると、、、まぁなんとも居心地が悪い。笑
あ、居心地が悪いと言っても、不愉快な訳ではなくて、「いつもと違う感」がする。ってコト。


まぁ、いつもロビンさんが居るイベには大抵行ってるホンダ。さん。で、行けば必ずロビンファンがその場に居る訳で、その雰囲気が「ポッシボーのイベの風味。」だと思っていたけど違うんだねぇ。。。

「誰のファンか?」によって、色が違うのかもしれなぃね。

  • ロビンのファンは○○だ!
  • もろりんのファンは××だ!

みたいな、ね。



この間、仲間と話をしてて、、、
「自分に似たモノを持つメンバーを好きになるんじゃないか?」
みたいな話になった。
その場では「う〜ん??」と思ったが、
「似てるというか、憧れみたぃなモノを感じる」子のコトが好きなのかも。
ホンダ。さんは、ロビンのCOOLに頑張ってる様が、ホントに好きだ!


まぁ、同じ好みな訳だから、ファン同士が似た傾向があるのは間違いなぃだろぅね。