閉じた世界。

日曜日のキャナァーリイベで、ホントに不愉快な出来事があったよぅで。。。

遠藤みたいな、世間知らずの若造が増長するのは仕方がないだろぅ。
それは彼が悪いのでは無く、周りの大人がダメなんだよ。

まぁ、それはそれとして、そんなキモヲタと一緒になって、特定ファンを小馬鹿にする態度をとったメンバー。

迂闊。というより、増長。だよね。


明らかにメンバーの慢心だろぅ。



幻滅するわぁ。


キャナァーリ倶楽部のファンシーンなんて、高々300人が支えているだけのコト。

そんな「閉じた世界」の中で、ファンを尊ぶキモチを忘れて、アホな若造ヲタに日和って、自分の立ち位置を忘れて。。。


幻滅するわぁ。





まぁ、ナニの話をしてるか判らんヒトは幸せだ。


もぅ、応援出来ないな。