「一推し」。

昨日のイベ。
ホンダ。さんは、初めてCAN’S班のイベに行ってみた。
で、あ〜りぃず班のイベも観た訳だけど、、、

みっき〜♪

ヤッパ、みっき〜♪だなぁ♪  
丹羽未来帆の、ナニが良いって、「全力」なトコロがホントに良い。
ホントに可愛ぃらしい♪

みっき〜♪  いつも握手じゃあ
ホンダ。<「みっき〜♪可愛ぃねぇ♪」
しか言わないけど、それは色々話をしたいンだけど、みっき〜の前に立つと、言葉がナニも出てこなくなる。
あまりに可愛ぃらしぃから。

ヤッパ、浮気はいけないよね! 笑

某遠藤○んみたいに自爆するのはアホだから、ね。笑


もぅ、みっき〜以外には、手紙を書かないよぅにしよぅ♪っと。



。。。まぁ、それはキャナァーリ倶楽部の話。




あぁっっ!  ロビンに逢いたいよ〜っっ!!