今日のキャナァーリイベ。4

Robin4You2008-07-26


みっき〜っっっ♪

ヤッパりチョ〜可愛ぃぃぃぃの♪みっき〜♪



さて、夜イベ終わった。

あ〜りぃず班も、衣装は制服風の

  • チェックのスカート
  • ポロシャツ
  • リボンタイ

ってな姿。
おっきゃん(岡田怜子)、うっちぃ(内田由麻)はポニテ
いくっち(大浦育子)はいつもの前髪パッツンのストレート。
まっちゃん(松井友里絵)はチョット髪がまとまらなくなってきたのカナ? ストレートで前髪をヘアピン止めてた。
みっき〜♪(丹羽未来帆)は、前髪を上でまとめたデコ出しで♪  キャワ♪


トークショウとライブのセットリストは昼夜同じ(クイズの質問は違う)だが、
この盛上りはナニなんだろぅか!?

盛上りは会場では無く、メンバーの「喋り」が格段に面白い!

CAN'S班が、つまらないのではない。
あ〜りぃず班が、面白すぎるのだっ!!


この「面白さ」を、言葉で伝えられないのがもどかしぃ。
結局、「現場で感じですみてよ!」って言ってしまうなぁ。。。

イベリポは、、、upされてるファンブログをリンクしておきます。コチラ→26日DVD発売イベント - ポキポキ!




あ〜りぃず班の「魅力」は、5人が皆エンターテイナーであり、「ファンを楽しまそう!」って気持ちに溢れてるンだ!

そして皆、「全力投球」だ!


皆、ホントにキラキララ!だっ!
ステキだなぁ♪




りっぽんの「余裕の姿」も良いけれども、、、ホンダ。さんには、みっき〜の「全力の姿」が、ホントにステキに見えるわぁ♪


やっぱり、みっき〜♪だわぁ♪♪





って、ロビンさんに逢えない日々が続くから、みっき〜推しになっちゃうゾ!
みたぃな、ね。笑



って、そんなコト無く、ロビンだけ居て欲しいンだけど。。。