26日。

。。。巡回先を覗くと、26日のポッシボーイベ@名古屋に行くヒトが、結構居るンだねぇ!
ってコトに、そのアツさに敬服しちゃうホンダ。さんですコンニチワ!


ポッシボーのコアなファンは、ホントにアツぃよね!!

2007年末の、ポッシボーイベ@九州にも、60人近いファンが遠征したンだっけ!?
ホンダ。さんは、飛行機が取れなくて断念したんだけど、中には鈍行を乗り継いで九州まで参戦した強者も居たンだっけ!!?


ポッシボーのファンシーンも、メッチャアツぃ!ンだぜ!!

ってのは、ホントに自慢だ!




今、キャナァーリ倶楽部のファンシーンが大きく変わってる。
新規ファンがドンドン増えてる!

この「現象」は、ポッシボーのファンシーンにも、波及するだろぅ。


過去にも、ポッシボーのファンが急増した時期があった。

「300人の精鋭」と言われた2006年のポッシボーファン。
正直、当時は実質250人も居なかったよね!?

2007年秋頃からか?
ポッシボー@石丸イベが、毎回満員御礼になり始めたのは!

そして今や、平日イベでも300人のファンが集うポッシボー


急いで大きくなる必要はない。
間尺に合った姿で、ゆっくり進んで行けば良い。


ホンダ。さんは、ずっとロビンのコトを、応援するから!

共に成長すれば良い。って思うの。