2006年デビューからの軌跡。

Robin4You1001-01-07


、、、なんて格好良いタイトルをつけて見たwが、まぁ、最近のポッシボーファンは、昔の、「V字回復」前のポッシボーのコト、余り知らないと思うの。

そんな昔の話を、ホンダ。さん目線ではあるが、2006年のポッシボーのデビューから2012年春の新宿BLAZE満員までの「ポッシボーの軌跡」を、ツイッター上にアップしたテキストをベースにまとめてみた。

2006年にデビューしたTHEポッシボー。  
彼女たちは何故、一時人気凋落したのか? そして何故V字回復できたのか?
雑誌メディアでは語られるコトの無い、本音の話、彼女たちと共にズッとポッシボーを見続けたファンだからこそ知る事実を、テキスト化してみたょ♪

、、、とか、恰好いいなッッ! ホンダ。さん。笑

ナンテwwww

では、マトメ記事をリンクしておきます。

2006年 THEポッシボー始動。 - ぽっし★キャナ?

どん底時代へ。 - ぽっし★キャナ?

戦犯。 - ぽっし★キャナ?

V字回復への軌跡。 - ぽっし★キャナ?