2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関わり方。2

あッッ! コレ可愛いまぁなだ♪ 、、、ここ1年で、すっかりアプガ(仮)ファンになってしまったなぁ。笑ってか、 まぁな可愛い♪w さて、アプガ(仮)の7人に愛着も出てきた。 この7人が、どんな人物なのかも判ってきたし、個々の魅力も判ってきた。 けど、ね。

魅力。

可愛いだけ、美しいだけなら、もっと沢山の娘達が居るんだろぅが、、、 この子、可愛い♪な、ロビンTOのホンダ。さんwが、何故にまぁな大好きなのか!? の理由。 ソレは、、、

明日。

楽しみ過ぎるッッ!

今日の福井。

、、、すっかりアプガ(仮)の話ばかりの5月31日日記ですがw、今日もTHEポッシボーは全国ツアー真っ最中な訳で。笑さて、今日は、 5月31日(土) 16:30開場/17:00開演 福井CHOP でアツぃライブが行われたよ♪ と言う事で、今日のセトリは、、、

家族。

さて、このホンダ。さんの日記を閲覧してる方達は、当然勿論「THEポッシボーが好き」な人達だと思うの。けど、ね。 その 好き って気持ちの「形」は、どんなものだろぅか? ホンダ。さんの気持ちを言葉にするならば、ソレは、、、

関わり方。1

ホンダ。さんは、THEポッシボーのコト、ロビンのコトを2006年からズッと見続けて来たから、 彼女たちの低迷期も、V字回復期も、ポッシボーの全てを全部見知っている。 最近、ポッシボーのファンになった人達は、そんなポッシボーの歴史、過去のコトを知らない訳で。 、、…

後3日。

、、、スゲー楽しみ♪ アプガ(仮)中野サンプラ超決戦まで、あと3日ッッ!

あと4日。

アプガ(仮)中野サンプラ超決戦 まで、あと4日。 、、、なんか、発表から、アッッと言う間だったよね。まぁ、全国ツアーが決まった際に、東京公演が未定な時点で、 「中野サンプラだろぅな」っての、薄々判っては居たがw、 リリイベで、嶺脇社長がサプライズ…

可能性。

「もしもポッシボーがTNXに移籍せずにハロプロとしてメジャーデビューしていたら?」 今、どうなっていただろぅか? 2007年当時、THEポッシボーは、「ハロプロのニューカマー」とハロ紺で紹介される存在で。ベリ℃に続く、第3のユニットとして、ハロプロファ…

showroom。

昨日の「アイドルショールーム」は、もろりんが登場ッッ! レギュラー番組 Showroom「THEポッシボーのドコ中だよ!?」 時間:20:00〜21:00 出演:諸塚香奈実、金成公信(ギンナナ) https://www.showroom-live.com/thepossible だった訳だが。一方の我が軍w アプガ(仮)の…

事件。

AKBホニャララの握手会で、暴漢がメンバーをノコギリで切り付け、警察沙汰の事件が起こったんだとか。 スポーツ誌のみならず、大手新聞でも大きく報じてる。が、その「採り上げ方」がおかしい。 所謂「AKB商法」と言われる、 握手券月CD販売 握手会のシステム 握手会の防犯体制…

TOP。

Yahoo!検索「ポッシボー セトリ」で、TOPにヒットするホンダ。さんの日記です、こんばんに〜 笑 イベやライブのセトリは、一定の需要があるんだよね。 全てのライブに行ける人ばかりじゃあ無い。 初めて行くライブの前に、事前にセトリを調べておきたい。 そ…

話題。

今朝のニュースで話題になっていたのが、「AKB48握手会に暴漢」ってな話。 怖いねぇ(>_

流れ。

さてさて、来週の日曜日は、3月からの全国ツアーのファイナルとなる中野サンプラ超決戦!! のアプガ(仮)。 ず〜ッと全国をライブし続けて、熟成されたライブパフォーマンスと、ファンとのコール&レスポンスが最高の状態で、 中野サンプラ公演を迎える訳で。、、、すっごく良い流れだよねぇ♪ だし…

今日の横浜。

THEポッシボー全国ツアー、今日の会場は、神奈川のF.A.D YOKOHAMA 。 2公演と言うハードなライブになった訳だが。今日のセトリは、、、

爪痕。

、、、コレが出来ないのが、TNXクオリティなんだょね(>_ 2013年のハロコンに出演した際の映像を、公式でupしている。同じ2013年のハロコンに、THEポッシボーも出演したのだが。 、、、コレが、人気の差に繋がってるンだと思うの。

来週。

来週の6月1日。 遂に、、、アプガ(仮)が『中野サンプラ超決戦』が、実現だょ〜♪ ヤベェ〜ッッ! 楽しみ過ぎるわぁ♪♪まぁな好き♪笑

今日の岡山。

今日のTHEポッシボー全国ライブツアーの会場は、岡山CRAZYMAMA KINGDOM。さて、今日のセトリは、、、

リリース。

またナニかキタ。笑

怖い。

ポシちゃん で、新規ファン拡大を目的に、「ファン電話」ってのをやっている。が、ソレが気に入らない輩が居るんだとか。 、、、怖いねぇ(>_

怖さ。

Twitterをblogと勘違いしてる輩が多いよね(>_Twitterの怖さ、ってか厄介な処は、個人の意見や思い込みが、強制的にフォロアーへ送られてしまう訳で。 ブログであれば、「見たい人が選択して見る」コトが出来るが、 Twitterでは、強制的に見せられちゃう訳で…

思考。

結局、「ポシちゃんのヲタ電話ムキーッッ!」って怒り狂っている輩って、、、

Showroom。

ごとぅー回、メッチャ面白いwwww

低迷期。

今、『V字回復』を遂げたTHEポッシボーだが、回復したッッ!ってコトは、逆に言えば、低迷期があった訳で。 2008年初単独@横浜BLITZ。 椅子が出たものの、600人近い集客があった。 が、ソレがピークとなり、段々とファンが減って行き、最低迷期には100人を割…

集客。

流石に関東圏でのライブだったコトもあり、宇都宮公演は会場満員状態だったポッシボーライブ。 神奈川公演は完売だし、着実に集客が増えているコトが実感できるよね♪ さて、昨日はそんなポッシボーライブがありつつも、他現場もあったりして。笑 そぅ、昨日はAKIBAカルチャ…

宣言。

昨日の定期公演のMCで、メンバーからこんな話が。 「中野では『ゴーイングマイウェ〜イ』は歌いませんッッ」 アプガ(仮)の7人にとって、初のオリジナル曲でもあるこの曲を、敢えて中野サンプラのセトリから外した理由。 ソレは、、、

役割。

アイドルとファンの関係性。かつては、アイドルちゃんの情報は、TVや雑誌からの、受け身な情報が全てだった。しかし、2000年代に入り、web時代となってから、その関係性は大きく変わって行った。「ファンサイト」「テキストサイト」と言われた、熱心なファン…

トーク。

愛瞳℃-uteの鈴木愛理さんです」

後藤生誕。

コチラ→6/12 物販情報!【後藤夕貴 21th.Anniversary!】 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba 6/12 後藤夕貴 21th.Anniversary!〜Lovely Night♡〜 【日程】2014年6月12日(木)【時間】19:00開場 19:30開演【会場】初台Doo…

今日の宇都宮。

いやぁ、アツぃライブになった訳で。今日のセトリは、、、