2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野への道。

、、、っつ〜か、この話、何度も書いてるので、「もぅ良いわ」って思われるかもしれないが。笑アプガ(仮)が6月1日に、そしてTHEポッシボーが11月16日に、「中野サンプラ超決戦」公演を行う訳なんだが。 の、前にw 彼女たちが「中野サンプラザ」に拘る理由は判る。…

今日の新潟。

新潟公演のセトリは、、、

変わってきたコト。

、、、昨日のポッシボーライブ、盛り上がったねぇ♪ 事前予想を覆して、昨日のライブは700〜800人は集客してたんじゃね? フロアもサイドもほぼ満員状態だった。ホンダ。さんは280番台と言う(>_ サイドの一段高い所から、まったり観戦。 ってか、こんな後方でポッシボーライブ…

中野への道。

、、、しかし、中途半端なタイミングでの「中野サンプラザ公演実現」の告知だよね。 ツアー初日に発表。ってのは良い。 が、公演は、まだ半年も先の11月16日だし、なぜ11月?ってな件もあるし。 まぁ、半年先だったら、逆に言えば半年もあるので、今以上のファンを集客す…

思い出。

昨日はヒサブリに、ロビンTシャツを着て参戦。 ってか、このTシャツを知る人も、もぅ殆ど居ないんだと思うの。実際、昨日の現場でも、このロビンT着たファンは居なかった(と思う)し、この一連のファンT着ていたのも、見知った人だけだったし。で、握手の際にもロビンに ロン…

今日から。

さて、今日4月27日、ついに THEポッシボー全国ツアー が始まるょ♪今日、初日は、 恵比寿リキッドルーム だょ♪当日券もあるから、是非とも沢山の人に来てほしいの。

今日の予習。

今日からポッシボーの全国ツアーが始まる訳だが、 その予習として、、、

今日の恵比寿。1

、、、スゲー「やる気」を感じる。笑 ってのも、、、

今日の恵比寿。2

今日のセトリは、、、

当日券。

明日のポッシボーライブ@恵比寿だが、、、「当日券」が発売される模様。まだチケット持ってない、がポッシボーライブに来たい貴方、ソコの貴方ッッ! もぅ来るしかッッ!

今週の全力ラジオ。

、、、圧倒的だな、わが軍は。 って思ったわ。今週の「全力ラジオvol.56」は、あっきゃんはしもんのライブ放送。 ってコトだったんだが、、、コレがッッ!!

今日の幕張メッセ。

人スゲーッッ! 、、、かと思ったら、今日は、、、http://live.nicovideo.jp/watch/lv175326386 『ニコニコ超会議3』4月26日(土)・27日(日)幕張メッセにて開催 なんてのがあって、当然みなさんのお目当ては、、、 アップアップガールズ(仮)だぁぁぁぁッッ! ナンテwけ…

物販。

、、、Tシャツと、マイクロフィーバータオルかな。

BLT。

仙石みなみ、佐藤綾乃に続き、関根梓の「等身大パネル」が発売にッッ! ってか、水着だぁぁぁッッ! 、、、つぎは、まぁな希望ッッ!笑 が、、、コレは購入したとして、何処に飾れば良いのだろ?笑

恵比寿。

ポッシボーツアー初日の、恵比寿リキッドルーム公演だが、、、なんと、チケットは700番台まで発券されてるみたいだねッッ!! 、、、こりゃあ、満員御礼もあり得るかも♪

全国ツアー。

いょいょ、27日から『全国ツアー』が始まるTHEポッシボー。 全国ツアーが出来る人気になったッッ! と、言うよりは、全国ツアーを行うのが目的な気がするが、 まぁ、ソレはソレ。 ポッシボーのライブが楽しいのは、間違いの無い事実。是非沢山の人に、ライブ…

興味。

ポッシボーvsアプガ(仮)vsきっか3マンライブツアー を行った結果、ポッシボー現場に来てくれる人達(=きっかやアプガ(仮)ファン)は、確実に増えた。だが、一方。 アプガ(仮)やきっかの現場に、新規に通うよぅになったポッシボーファンっての、居るのかしら?…

中野超決戦。

ポッシボーの話の前に。 6/1アプガ(仮)中野超決戦!満員御礼ッッ! の件。 正直、中野完売には驚いた。だって、今まで1000チョイの集客はあった。 が、いきなりの2222名完売だとか。 だし、リリイベだって、〜300レベルのアプガ(仮)が、中野完売だとか。 どん…

27日。

、、、なんか早いね。もぅあとチョットで、ポッシボーの全国ツアーが始まるンだよねぇ。 楽しみ♪

雑談。

ここ数年はミニノートPCを使っていたのだが、バックライトが寿命で終了(>_ ってコトで、自宅PCを新しくしたンですよ。 で、19インチモニターを新調した訳だが、、、

フォーメーションダンス。

、、、てのを売りに、モー娘。が『V字回復』を狙ってるよぅなんだが。苦笑 コレこそ、フォーメーションダンスだよね♪

次号。

次号の「ヤングガンガン」のグラビアに、、、

最近。

最近ポッシボーファンになった人達も多いと思うの。 そんな人達の為にも、ホンダ。さんは、日々戦ってるンだぁぁぁッッ!ナンテwwww例えば、、、 コチラ→http://d.hatena.ne.jp/Robin4You/10010101ウチのブログのサイドバーに、ポシボー関連のリンク一覧を貼ってあるので、是非ッッ!

親和性。

ホンダ。さん自身が、ハロプロに全く興味無いので良く判らないのだが、 ポッシボーとハロプロユニットと「似てる」ってコトで、ハロプロファンの流入が増えているらしぃ。 まぁ、人によって違うみたいだが、 ポッシボー=℃-ute いやいや、 ポッシボー=Berreyz…

MV。

が、次々とupされてる。 この曲は、スタンダードになりそうだね♪ってのと、、、 この動画見てッッ!!これこそ、『フォーメーションダンス』なんじゃね?笑

衣装。

、、、そぅ言えば、すごく使い回してるよねぇ。笑 ってのは、アプガ(仮)ちゃん、新曲毎に新衣装を作成してるけど、 以前に作った衣装をイベやライブでも、着続けていて。 コレって、、、エコだよね。笑 ポッシボーも、沢山の衣装を作ってきた。 が、イベント終了で封印…

賄い。

ずっとポッシボーを見てきたから判る話。 ポッシボーの5人ってさ、本来なら、ベリ℃に続く、「ハロプロのユニット」だった訳で。 ハロプロエッグの上から6人を選んで、結成されたユニットで、選抜された6人は、当然ハロプロクオリティな子たちな訳で。 、、、…

気付けば。

気付けば、もぅ来週から、ポッシボーの全国ツアーが始まるんだねぇ。 ツアー初日は、東京のリキッドルームから。 ホンダ。さんのチケ番は280番台と(>_ ツアー初日なので、多くのファンに来てもらって、盛り上がりたいよね♪ 今、どれ位、チケが売れてるのかし…

マイク持つ姿。

まぁなキャワワワワワワワ♪ って、彼女、MCの時はいつも、マイクの下を持つ癖があって。 キャワワワワワワワ♪笑 で、だ!この マイクの下を持つ癖 って、、、

マイク。

ハロプロ系では、この マイクの持ち方 って、結構話題になるよね。 まぁ、歌っている時の話が主だが。 ポッシボーの5人は、割とニュートラルな持ち方の子たち。 唯一ロビンが、ハロプロらしぃ(マイクを唇に添える)持ち方な位。 一方、アプガ(仮)は、もりさき…