2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

研修生。

昨日は所用もあって、ヒサブリに研修生イベ@浅草に出掛けてみた。、、、ってか、一時期は大いに盛り上がっていた、浅草イベだったンだけど、昨日はなんだか寂しい風情。で。 なんか、ファンの数も減ってる気がするなぁ(>_とはいえ、私的にスゲーお気に入りの子を見つけ…

つんつべ♂。

コレは注目だわぁ♪ ってか、何でもありだなwwww って、前から思っていたのだが、、、 モー娘。の壇はうタンと、俺の丹羽未来帆は、、、似てるよね♪

ライブチケット。

6月の、THEポッシボーライブのチケットを購入。なんと、、、

THE ポッシボー 出演情報!!

【THE ポッシボー ラジオ出演情報!】 ラジオNIKKEI 『渡辺和昭の次世代アイドルジェネレーション!』 放送日/2012年5月3日(木) 時間/11:00〜12:15 内容/トークゲスト【THE ポッシボー 公開収録 出演情報!】 ラジオNIKKEI 『アイドルジェネレーション!』公…

6月10日 THE ポッシボー 単独ライブ情報!!

怒涛の半年間爆進計画から早1ヶ月。 皆さまのあたたかなご声援のおかげで大成功となった3月31日の単独ライブを収録したDVDの発売も決定し、 新たなる気持ちで臨む、勝負の1年がスタートしました! 「目指せ!中野サンプラザ単独ライブ!」という目標を掲げ、…

重大発表。

、、、まぁ、取り上げるの遅っ! ってな風味。だが。笑昨日upされた、ポッシボーの「今後の予定」を動画で告知。 ってか、、、最近のTHEポッシボー、ナニゲに5人ショットの際は、ロビンがセンターに復帰したのが、ホンダ。さんのひそかな喜び♪むふ自分の未来の嫁が、フィーチ…

舞台。

、、、昨日は25日。 25日と言えば、、、 給料日じゃん♪笑とは言え、給料も入って懐は暖かいものの、この後に控えた5月連休に、ポッシボーのイベは無い訳で(>_あぁ〜っ! ロビンに逢いたいなぁ♪さてw、ヒトツ忘れちゃならないのが、、、あっきゃんはしもん出演の…

人気。1

ポッシボーが5月連休にイベが無い件。そんな小さなコトから、他のアイドルちゃん達との「差」がついてしまう。小さなコトの積み重ねで、コチラは200人の箱、アチ4万人のスタジアムでのライブの「差」になっていて。 ど〜して、そんなコトになっちまうのか!?…

ショック大。

渾身のテキストが、up失敗で消えてしまったorz 今日は更新意欲が無いでしゅ(>_

逢えない長い。

もうすぐGWだね♪ 長い処では9連休だとか!? って、9連休だけど。笑とは言え、、、

思いの違い。

、、、なんだかねぇ。 ファンブログ ってのをupしてる人も多い。 かつて、モー娘。ブームを牽引したのも、そんなファンブログの秀逸な文章を綴るブロガー達が居たからだからだ。 けど、ね。

夢。

、、、なんだかなぁ。笑今朝見た夢での出来事。どんなシチュエーションかと言えば、、、

戦国時代の覇者。

コチラ→http://natalie.mu/music/news/68216 ももいろクローバーZが8月5日、埼玉・西武ドームにてグループ史上最大規模となるワンマンライブ「ももクロサマーダイブ2012」を開催することが決定した。昨夏の東京・よみうりランドオープンシアターEAST公演「もも…

今日のつぶやき。

、、、ってか、愚痴なんだけど。笑 相変わらず、アクセス数の下げ止まりが利かなくて(>_ デイリーで200pvを切る日々が続いてるとか Orzあ〜ぁ、かつては1000pvなんて日々があったのに! って、まさにポッシボーのファン数の推移と、ウチの日記のアクセス数の推移がシンクロしてる…

なんだかスゲー人気。

コチラ→http://ameblo.jp/trainees-collection/entry-11224570973.html 日時/2012年5月5日(土・祝) 【公演1】開場13:00 開演13:30 【公演2】開場17:00 開演17:30 場所/渋谷Glad (東京都渋谷区道玄坂2-21-7) 出演/ナイスガールプロジェクト!研修生(石塚未来、小…

新生ポッシボー。

3月31日のライブ映像がチョコッとだけUPされてるね 、、、改めて思う。 生演奏をバックに歌う、THEポッシボー。 スゲー格好良かった♪コレこそ、ポッシボーの真の姿だな♪ ってね。

今日のポッシボー。

、、、仙台まで、事務所の車で移動とか、経費節減だろうが大変だ(>_ あんなヘボぃトヨタ車の7人乗りに、詰め込まれて、品川から気仙沼までとか(>_ 、、、まぁ、幸いなのは、2007年の名古屋イベの時の、中古のハイエースに比べれば、今回は乗用車にグレイドア…

今日のつぶやき。

ロビンからTwitterのフォローが来たわぁ♪むふ 素直に嬉しい♪笑

今日のつぶやき。

あ〜っっ!出張も今日で終わりだ。早く関東に戻りたいなぁ。

FC解散の理由。

、、、まさか、そんな理由だったとは。 ってか、

今日のつぶやき。

ロビンからレスてきなツイートがあると、たかまるわぁ♪むふナンテwwww さて、暫くは、舞台仕事でポッシボーの活動は無い訳だけど、 その分、ブログやTwitterの更新で、その姿を見せて欲しいね♪ あ、個人的に2人で会うのは無問題だけど♪むふロビン大好きやね…

なんか。

とっきーにスゲー会いたい気分になってきた。笑

つながり。

Twitterやらアメブロやらをメンバーが始めてくれたお蔭で、 イベントが無い時でも、「繋がり」をかんじていられる。 まぁ、その思いは、メンバーも同じだろぅ。 彼女たちは、色々と不安になる時があるだろう。アイドルなんて職業は、ファンあってのモノだけ…

今日のつぶやき。

、、、最近、ブログのアクセス数が減ってるの(>_ポッシボーの観客動員数みたい。笑 さて、アルバムイベントも終わり。 次にメンバーに会えるのはいつだろぅ? って思ってたら、、、コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-11224572900.html 研修生ライブに…

今日のつぶやき。

、、、最近、ブログのアクセス数が減ってるの(>_ポッシボーの観客動員数みたい。笑 さて、アルバムイベントも終わり。 次にメンバーに会えるのはいつだろぅ? って思ってたら、、、コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-11224572900.html 研修生ライブに…

ポッシボーの未来を本気だして考えてみた。4

最近お気に入りの動画がコレ。 アカペラって、実力が如実にでるよね。 某人気アイドルwちゃんには未来永劫できない芸当だ。笑 ポッシボーもさ、こんな風に実力を魅せる! って方向でいって欲しいなぁ♪

ポッシボーの未来を本気だして考えてみた。5

、、、ロビンたちポッシボーにも、こんなふうに海外公演が実現できる位になって欲しいな♪

ポッシボーの未来を本気だして考えてみた。2

「未来予想図を描く」 ってコトが、何よりも大事だ! ってコト。 「アイドル戦国時代」なんて言われてた時期が現世であった。 が、そんな時代を生き抜いたアイドルちゃんが居たか!? と言えば、、、 結局は、誰も現世に訴求するよぅなアイドルちゃんは出現しなかった訳で…

ポッシボーの未来を本気だして考えてみた。3

「未来予想図」 ってのは、「売れる」「人気がでる」ってコトに関して、非常に重要なコトな訳。ソレは、、、

5月以降。

ロビン、、、昨日の銀座ランチデート、楽しかったね♪ なんて。笑 さて、5月以降のポッシボー活動、どぅなるんだろ? あっきゃんはしもんは、お芝居があるが、 ぎゃくに芝居のレッスンがあるが故に、ポッシボー活動は暫くお休みなんだろね(>_ 期間が開いてオ…