2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいコト。

、、、またか(>_ 今まで色んなコトを始めちゃあ中途半端で終わりにしてたね。 落語、チア、ボウリング、、、「この一貫性の無さはなに?」 って思っていたが、唯一一貫性があった訳で。ソレは、、、

愛。

、、、と書いて、めぐみ と読む訳じゃあ無くてwwww ロビン。 初めて始めて逢った、2006年10月28日。2006年は、色んな意味で「運命の年」だったな。って感じてる。 「愛」の文字。 ホンダ。さんにとって、今は、、、 ロビンにだけ感じるょ♪笑 ロビン大好きo(^…

好き。

ロビン大好きo(^o^)o

8月2日。

THEポッシボーの記念日。が、、、ホンダ。さんにとっての「ポッシボー記念日」は、別の日だ。ホンダ。さんには、ロビン加入以後が、そして初めてロビンに出会った日、ソレが記念日なんだよね。 それは、ロビンにとっても同じだよね♪テヘッ ロビン大好きo(^o^…

アプリンス。1

「眠れぬ街のアプリンス」に、つんく♂ちゃん登場! 、、、ってか、ロビンがスゲー可愛ぃ♪♪テヘッ この放送を見てて思ったコト。 つんく♂氏はホントにロビンたちTHEポッシボーを愛しく感じてるンだなぁ。ってね。ロビン、大切にされてるんだょ!

アプリンス。2

公式ブログはコチラ→http://gree.jp/aprinceそぅ、ロビンが地上波レギュラーで出演してる「眠れぬ街のアプリンス」、今回のゲストはつんく♂さん。 彼のビジュアルが、番組の「お水っぽさ」にスゲーハマってて。笑つんく♂ちゃんは、グッチの洋服が好きみたいだが、今回の衣装は何処のだっ…

危機感。

、、、って、もぅ何年間、同じ話をしてるんだろ? ってな話。それは、ね。

ケミストリー。

、、、とは言え。 THEポッシボーがその類稀な才能を有数TOPアイドルだとは言え、今の状況が危機的なコトは事実であって。つんく♂ちゃんとしては、「メンバー発」で何か提案して欲しい、新しいアクションを起こして欲しいのに、ロビンたちは「待ち」でいるコトに慣れすぎてしまっ…

絶頂期。

、、、書き上げたら、当初の予定から全っっっっ然違う話になってしまった。笑 が、そのままupする。 どんな流行モノでも、必ず訪れるのが、「絶頂期」、そしてその後の衰退期。今から5年前の2006年頃に時計の針を戻してみて、その頃のハロプロを見知った者が、その…

アップアップガールズ(仮)。

あ、ど〜もど〜も★ ハロヲタのホンダ。さんだよwwww休日輪番制の企業に勤めるホンダ。さんなので、夏イッパイは木金が休日で。 で、だ! そんな現世は平日、自分は休日を有効活用するべく、、、

新メンバー。

THEポッシボーに「新メンバー」が加入する。ってなったら、、、

つんつべ♂。第4回。

つんく♂ちゃんってさ、実は、、、

(仮)。

あっきゃんブログに、古川小夏が! 一方は5年間TOPアイドルを突っ走ってきたポッシボーのエース。 一方は研修生として、地味な活動をしてきた子。5年経って、再び会い見えるとは、運命の悪戯。 本人たちは、懐かしい思いで胸一杯かも知れないが、 ポッシボー…

最近。

イベが無いコトもあり、DD気質の無いホンダ。さんはネタが無い(>_ とは言え、逆にDDのヲタは、他所の現場に行って楽しんでるみたいだね。 かつてと同じ過ちを、事務所は繰り返してる。 イベの無い間に、ファンを他所に取られちゃう。 ってコト。 まぁ、他所…

仕事。

、、、イベが無いね(>_ この状況を「ポッシボーに仕事が無い」って言ってしまうのが御幣があるだろぅ。 ロビンたち自身は、以前と(そぅ変わらず)毎日何かしらの「お仕事」が、スケジュール帳に記されてはいるのだろぅから。 取材とか、レッスンとか、収録とか。 けど、…

浴衣。

、、、ロビンの浴衣姿が観てみたい!以前、写真集イベの衣装で浴衣調の衣装の時はあったけど、 やはり浴衣は、着丈が長くなきゃ! ロビンの浴衣、観てみたいなぁ! ってなホンダ。さんのリクエスト、聞いてくれる?ロビン♪

ポッシボー。

昨日は5周年イベに向けてのリハだったみたいだね。 ヒサブリの歌イベ、そして5人集合のレッスン、ってコトで、ロビンたちも嬉しぃみたぃで♪♪5人揃ったTHEポッシボーとしての姿、いつ振りになるんだろか?笑 彼女たち自身も、歌やダンスを披露する、「歌手THEポッシボー」とし…

研修生。

さやかわぃぃ!さやかわぃぃ!!ハィハィwwww さて、毎週日曜日に行われてる研修生イベ@浅草。 今日も盛況だったみたぃだねo(^o^)oしかも、ぐんとくんwとさやかわぃぃ!が2大人気だったとか♪ まぁ、ぐんとくんは他人に任すとして、さやかわぃぃが人気なのは…

直接対決。

つんつべ♂にアップアップガールズが登場。ポッシボーとは、新旧エッグメンの間柄。 今まではライバル不在だったポッシボーだが、今回は直接対決な訳で。 1年後、どちらが「上か?」ってのが、売上だったり観客動員数とかで判るのだろぅ。 ど〜なるかなぁ(>_

悲しい。

、、、つんつべ♂しか仕事が無い。ってのが悲しいね(>_

理由。2

アイドルファン。ってのにも、色んな「ステージ(階層)」がある訳で。 「あ、あの子可愛い♪」ってだけで応援するのもファンのヒトツの形だし、 「俺の●●ちゃん、グヘヘ」って脳内彼氏気取りでブログに批判的なコメントしちゃう気持ち悪い輩も、ファンのヒトツの形だ。苦笑が、まぁ、アイドルファン…

デコ出し。

ロビンはデコ出しのが、絶っっっっ対に可愛ぃ♪ ってか、いつも可愛いけど♪テヘッ ロビンと結婚したら、ホンダ。さんの前ではデコ出しさせよっと♪笑 ロビン大好きだょ♪

新曲。

DVD収録曲が公開になったね。 ヒサブリにロビンの歌が聴けるンだね♪

地デジ化。

高校生の時は、「早く独り暮らししてぇ!」なんてPOPEYEやHotDogプレスの「お洒落な独り暮らし部屋の作り方」特集みながら憧れてた訳だが、、、 まぁ、実際に独り暮らしを始めると、面倒なコトも多くて大変な訳で。あ!ロビンと同棲してるのは、事務所的にマ…

戯れ言。

、、、あっきゃんが運転免許を取得したら、車をプレゼントしよう★カナ!笑あ、と言っても新車じゃあ無くて、初心者だから中古車から。 あっきゃん家の車がT社の小型車だから、ソレに対抗してw、HONDA フィットを買ってあげたいな♪ で、だ!あっきゃんの運転…

つんつべ♂。第3回。

おぃ! お前等っ!! 3分31秒で一時停止とかしちゃダメだからっっっ!!!(>_ ってか、ロビン大好き♪

新曲。

ホンダ。さんは、車の中でしか音楽を聴かない。 運転しながら音楽を聴く。ってスタイルで。で、だ。THEポッシボーってさ、アルバムは無いし、新曲も無いので、もぅ同じCDが擦り切れる程リピートされてる。って訳。 、、、ってか、もぅ飽きる程、聴いてる訳で。 コレってダメ…

垣根。

かつては「音楽ジャンル」ってのは明確に分かれていて、互いに違うものだったのだろぅ。 フォーク歌手は演歌は歌わないし、ロック歌手がラブソングを歌うコトは無かった。みたいに、ね。けど、21世紀の今、そんな音楽ジャンル。なんて分け方に意味は無いのかもしれない。 相互…

理由。1

、、、AKBナンチャラの良さがサッパリ解らん(>_ って言ったら、返す刀で 「THEポッシボーの良さがサッパリ解らん!」 って言われるよね。笑 歌もダメ、ダンスもダメ、ルックスもダメダメ。 けど、現世の、アイドルちゃん界隈の「一人勝ち」のナンチャラちゃ…

アイドルフェス。

TIF前夜祭にもTHEポッシボーが出演するコトが発表になったね。このコトを喜ぶ人達も居る。 DD気質の人は、多数のアイドルちゃんと共に歌い踊るポッシボーを観る事、そして他のアイドルちゃんも楽しめる、そんなアイドルフェス出演はウェルカムなコトなんだろぅね。フェスに出るコトで、他…