2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるま湯。

つんく♂ちゃんが、またまた面白い発言をしてるね♪ コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10908052657.htmlスマイレージのメンバー増員募集に絡んで、こんなコトを言っている。 この混沌とした世の中で ハロー!プロジェクトが立ち上がらなければならないわけで…

今日のつぶやき。

企業ってさ、わざと赤字部門を持っていたりする。 ソレは、税金対策だったり、窓際族を集めたトコロだったり、まぁ、色んな理由がある。 「税金で持ってかれるから多少赤字を出したほうが得」ってのが税法上、実際にある訳で。さて、そんな部門、TNXの「アイドル部門」は…

今日のつぶやき。

、、、いくっち、暇そうだね。苦笑 また「同じ過ち」を繰り返す事務所。 ソレに希望を見出だせなくなって、辞めていったメンバー達。 キャナァーリ倶楽部メンバーが、何人辞めたら過ちに気付くんだろ? もぅ、辞められちゃあ困る子しか残ってないよ。

慈善事業とかチャリティーとか。

さて、個人事業でも企業でも何でも、「事業」ってのの究極の求めている姿。ってのは何かと言えば、、、「利益を得る」ってコトだ。 別の言い方をすれば、「お金を儲ける」ってコト。 で、そのお金儲けする為に、色々と知恵や工夫をして、1円でも稼ごうと努力をする訳…

こんなにイベが予定されてるのに。

コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/event.php THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』発売記念イベント ってのが予定されているのに、6月は土日が休み、7月以降は木金が休日のホンダ。さん。 自分の定休日だけでイベに行こうとしたならば、、、 6月11日ごとぅ…

ファンに出来るコト。

、、、昨日の日記は、今年最高峰の出来栄えだったと思うのだが、如何でしたか?笑アツく研修生を語ってしまったが、、、 実はホンダ。さん、別に研修生に物凄く興味がある訳じゃあなくて。笑 こぅやって研修生のコトをwebにupするコトで、多くの人の目にとまり、色々…

昨日のギロッポン。

リポが来ましたね。 コチラ→http://www.girlsnews.tv/21130#more-21130 この日のイベントではつんく♂プロデュースのNICE GIRL プロジェクト!の秋山ゆりか・後藤夕貴・ちーちゃん そしてNICE GIRL プロジェクト!の研究生も参加しパフォーマンスを披露。音楽で笑…

今日のオーディション。

、、、仮にヤラセじゃあ無いのなら、地下アイドルちゃん達で押し掛ければ良いと思うの。笑あっっ! 西念とか、岡井明日菜とか、いろりんとか、栞菜とかが嫌がらせにオーディション受けに来たら盛り上がるなぁwwww コチラ→http://www.helloproject.com/news/1…

研修生イベ。

、、、6月以降も続けて欲しいよね! それは、研修生達自身の為にも。 研修生の皆は、毎週レッスンに通っているが、今まではその成果を披露する場が無かった。が、5月から初めて研修生の活躍の場が出来た訳で。やっと具体的な目標が彼女達に出来た訳。 だから…

オンリーワン。

どーも★どーも ホンダ。さんだょ!ウチの日記をご覧の皆さんは総じてポッシボーファンだとは思うが、、、 そんな貴方達の、「ポッシボーへの想い」ってのは、一体どんなモノなのだろぅ? アイドルファン視点 で、彼女たちのコトを応援してるファンも居るだろぅ。 脳内彼女的視点 …

今日の予定。

【秋山ゆりか・後藤夕貴 イベント出演】MERRY SMILE ACTION 日時:5月28日(土)11:00〜17:00 ※ナイスガールプロジェクト!は15:00台の出演を予定しております 場所:六本木ヒルズアリーナ 出演:秋山ゆりか、後藤夕貴、ちーちゃん、ナイスガール研修生(…

今日のギロッポン。

、、、ついに「この日」が来たンだっ!!ナンテwwww今日のチャリティーイベ。 THEポッシボーの「エース」三人衆から、残念ながらロビンは舞台で出演できず。 ってコトで、ごとぅー♪あっきゃんの2名が出演、そしてキャナァーリ倶楽部からは、、ちーちゃんが登場した訳だが、、、…

今日のつぶやき。

、、、ロビン、可愛ぃかったなぁ♪ ロビンがレギュラーで地上波に登場っ!! やっぱり、画面映えする美少女っぷり! ロビン、大好きだょo(^o^)o

惹かれるポイント。

先週行われた、「アイドルフェス@野音」のリポ(ってか見聞録かw)をいくつも読ませてもらった。THEポッシボーへの感想は、「アッチ」と「コッチ」で、見事に二分してた。ってのが、その感想だ。 アッチ側、つまりイベに参加してたアイドルちゃんファン側の視点から見たポッシボーは、非…

今日のつぶやき。

スッピンのロビン、、、可愛ぃ♪ ってか好き♪笑

未来予想図。3

今まで随分と「遠回り」してきたよね。 チアだったり、ボウリングだったり、落語だったり。 アレって一体、ナニだったんだろ?笑 けど、ね。 例えば、チアで鍛えた身体能力を生かした(器械体操的な振り付けの)ダンスを採り入れる。とか、 舞台仕事で培った演…

俺の嫁。

ロビン、、、はやく結婚しょ♪テヘッ 【岡田ロビン翔子レギュラー番組】番組名:「眠れぬ街のアプリンス 」 放送局:日本テレビ MC:後藤輝基(フットボールアワー) レギュラーパネラー出演:岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)ほか 放送日:2011年5月26日(木)…

未来予想図。

、、、と言っても、ドリカムの歌じゃあなくて。笑例えばさ、自己啓発セミナーやら、自己啓発本やらで「人生を成功させる方法」について色んな手法が説かれているが、ソレらの内容の骨子は、、、 「未来に向けて明確なビジョンを描く」 ってコトに総括されるンじゃあないのか…

今日のつぶやき。

いくっちやあゆべぇのセレンドを見る限り、、、 キャナァーリ倶楽部メンバー、仕事も無く、暇そぅだね。苦笑 また「干乾し」にされて、更にファンを減らすのかな? そんな自分チのユニットを干乾しにしながら、つんく♂チャンは能天気にダイエットに励んでる…

未来予想図Ⅱ。

この、「未来予想図を描く」ってコト、何も難しい話ではなく、身近な例でも幾らでもある。 例えば、、、 車の運転の上手い人と下手な人が居るよね?その「差」って何か?と言えば、 運転が下手な人は総じて、目前しか手前しか自分のコトしか見ていない考えていない。…

ファン視点。

この間の「アイドルフェス」の明暗。 東京女子流は、ユーストでその姿を楽屋含めてオンライン放送を行っていた。 で、昼公演のダメ出しの姿やらも放映したみたいジャン。 何故にそんなコトしたんだろぅか? ソレは、「現場に来られないファンの為」に、webでオンタイム中継を行った訳で。 楽屋…

人不足。

、、、仕事が忙しいの(>_ だし、皆さんがご期待のよぅに、ホンダ。さんは梅雨時期から木金休み、土日出勤になって、ポッシボーやキャナァーリ倶楽部のイベに行けないの(>_あっ! 元々今年は土日にイベの予定なんぞ一切無いから無問題か♪テヘッって、、、_| ̄|● さて…

今日のつぶやき。

、、、今週は仕事が忙しいのでまともに更新できないの(>_書きたい話は沢山あるんだけど。

今日のつぶやき。

研修生の一人が、こんな趣旨のコトをつぶやいていた。 前回、前々回、そして今日のイベ@浅草には出演できないの 歌もダンスも、レッスンを頑張ってるけど、経験者(の研修生)には敵わなくて 中々選抜に選ばれない(>_ けど、イベが盛り上がって続いてくれれば、いつか…

オンリーワン。

昨日のよぅな、「アイドルフェス」的なイベに出演して、他のアイドルちゃんと共にステージに上がったTHEポッシボーを見て、ファンが皆、同じコトを思ったに違いない。 THEポッシボーはオンリーワンだ ってね。幾多数多のアイドルちゃんが、この世界には存在するが、ポッシボーの代替とな…

今日の浅草。

、、、研修生の○○チャンが言ってた 「今日は違うんですよっ!」 ってのはコレかぁぁぁぁぁ!! ってコトで、今日の浅草イベは、一味違うっ! 開演少し前に会場に着いたら、現場の風味。が違う! それは、、、

今日の浅草。2

さて、イベ中に、ちーちゃんからこんな告知が。 ちひら<「来週は浅草イベはありません」 ちひら<「けど、土曜日に六本木ヒルズのチャリティーイベに出演します!」 ちひら<「参加者は、わたし、ごとぅー♪、あっきゃん、そしてナイスガール研修生でしゅ!…

今日の感想。

画像が無いので、研修生の魅力の1/10も伝えられないのが辛い(>_ 今野(コンノ)リナちゃん。 敢えて言うなら亀井絵里似 即戦力な風味。で、キャナァーリ倶楽部に加入させたいね。笑坂上(サカウエ)マユ デコっぱちが印象的な、古川小夏似の女の子。 コレからが…

今日のMC。

折角なので、今日の研修生イベ@浅草の、MCの書き起こしなぞ。

今日のイベ。

今日は暑い一日だったね。 けど、良い天気で良かった♪ と、言うのも、、、 今日はヒサブリのポッシボーが他アイドルちゃんと共にイ出演する、野外イベントの日だったンだもんね!! 今日のセトリ LOVE2パラダイス HAPPY15 旅の真ん中 ラヴメッセージ ヤングDAYS!! まぁ、ポッシボーの…