2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影。

。。。やっぱり。笑ここ何日か、ポッシボー全員で撮影を行っているみたぃ、 ってのが、セレンドやブログから伝わってくる。 その撮影内容は、まだ公表出来ないのだろぅけど、 我々ファンが期待して間違いないモノなんだろぅね♪ 昨日の公式ブログの更新は、ス…

週末。

今週末はロビンのDVDイベだね。実はホンダ。さんは、写真集イベよりも、コッチのが楽しみだ。 先週末の写真集イベ。 アットホームなスタッフの風味。 ロビンと長く話も出来た。それはソレで楽しかったが、、、 ホンダ。さんは、やっぱりロビンの歌う姿が観た…

あと2日。

あと2日経つと、もぅ4月。もぅ4月になると言うのに、昨日は雪が降るとか(>_ さて、そんな4月に向けてのこの時期に、 ロビンたちは、朝から終日撮影だとか。、、、何の撮影なの?笑 以前にも、こんなコトがあったよね!?

2周年。

。。。ねぇ、ロビン。覚えてる?今日は2周年なんだょ!! そぅ、待ちに待った、THEポッシボーの初単独ライブから、今日は2周年なんだ!!2008年3月30日。ロビンたち6人が、初めて単独ライブを開催した日。 ロビンは覚えているのかな? あの日のステージ演出…

写真集イベ。

大成功だったね。 「初めて来ました」 なんて人、何人も居たし。 なにより、握手を終えて帰るファンの顔が、皆さん幸せな笑顔だった。 ロビン、良かったょ♪

4月の予定。

4月は、 4日;ロビンイベ 29日;ホームパーティーLIVE の2回のみか、、、 ってコトは、新曲レコーディングやら、ソロ活動(写真集撮影?)とかがあるのかも、ね。

昨日の今日で。

、、、まったく、ロビンはホントに頑張り屋さんだ。 今日のロビン。 朝から晩まで、一日中撮影なんだとか。 昨日までは3日連続で、ソロ写真集イベ。 そして、お休みも無いまま、今日は撮影で。 ホント、頑張り屋さんだよね♪ ロビンへの手紙にも書いたコトがあって。 な…

今日の一枚。

「ロビンの証拠」の、ステキな中身をお裾分け。笑 今日はコレ。 ホント、ステキな写真集だね。 ロビンのホントにステキな姿が、 この写真集には詰まってる。 毎日1枚ずつ、ポートレートを眺めて感動してるょ。 ロビン、愛してるょ♪

浴衣姿。

昨日の千葉イベでの、ロビンの衣装は浴衣。 うん、メッチャ可愛ぃかったよ♪ロビン大好き♪

DVD。

DVDも、よぅやっと見るコトが出来た!コチラはうって変わって、俗っぽい出来栄えで。笑 けど、ロビンの綺麗な姿が映像になって表現されてる。うん、良い良い♪ 大型液晶テレビが欲しくなったわ♪笑

ポートレート。

ロン<「どのショットが良かったですか?」 と聞かれて、 ホンダ。<「ゴメン!まだ見て無いンだょ!」 と昨日は握手会で言ってしまったが、よぅやっとDVDと写真集、見たよ♪ロン<「お気に入り、教えてね♪」 ってロビンが言ってくれたけど、ホンダ。さんのお気に入りは、…

写真集。

。。。あまりに写真集の出来映えが素晴らしいので、 今日も神田にいくっち♪テヘロビン、大好きだょ♪

今日の神田。1

いつもの書泉となりのビルで握手会。昼、夜共に大量在庫有り! とのコト。皆さん、今からでも間に合いますょ!笑

今日の神田。

、、、スッゲー満足♪ 今日のロビンの衣装は、肩出しのグリーンのドレス姿に、ファーのベスト、 ウェーブをまとめた髪型で。お姫様みたぃだったょ♪ 今日のサイン入りポートレートは、、、 ロビンもお気に入りのシャツ姿。嬉しいわぁ♪ このシャツ姿やシーツの…

今日の神田。

あ、そぅそぅ。 ロビンが言ってたっけ。 ロン<「今朝、あっきゃんからメールきましたょ!」 ロン<「『頑張ってね!』って」 うん、あっきゃんは良い子だねぇ。

「正しい姿」。

ロビンのポートレート集を見てみて、ホンダ。さんが感じたコト。 やはり彼女は、彼女たちは「護られている」ってコト。

ホームパーティーLIVE。

、、、すでにFC抽選結果は出てたのね(汗)。 忘れてた(>_3月29日(月)消印有効なので、忘れずに振込に行こうね!!

写真集イベ。

昨日はロビンにとって記念日になったのかな? ロビン、沢山のメディア取材も来たみたいだね♪ ロビン、ホント大好きだょ♪♪ 昨日は結局、仕事で行けなかったからなぁ(>_ 今日逢えるのが楽しみ!! ってコトで、今日明日のイベの内容は、、、 コチラ→http://www.saibunkan.c…

寒の戻り。

。。。寒い(>_ 先週、暖かったから、冬もの仕舞っちゃったょ(>_ロビン、今日は暖かい格好して、千葉まで来るンだょ♪ ロビン大好き♪

写真集。

。。。ロビンの次のソロ写真集は、、、 ごとぅー♪でお願いします!笑ナンテwさて、ソロ写真集なのだが、彼女たちの「今」を作品として残す。って意味で、 ホントに記念になると思うの。だから、是非とも他メンバーのソロ写真集を発売して欲しい。 ロビンのソ…

今日の千葉。

こんな風味。笑 まったく伝わらないね。

今日の千葉。2

ロビンは浴衣の衣装にポニテ。 メッチャ可愛ぃかった♪

今日の千葉。3

ホンダ。さんは1冊だけ購入。 けど、ロビンは「あっちむいてホイ」で、わざと負けてくれたんで、 トレカサイズの写真をゲッツ!笑 今日のロビン、メッチャ綺麗だった。だし、写真集撮影のコト、DVD撮影のコト、 色々教えてくれた。 やっぱり、、、 ロビン、…

写真集。

今日3月26日は、岡田ロビン翔子1st写真集「ロビンの証拠」発売日だょ♪ 銀座福屋書店には、メディア取材も来るのだろう。 今日はどんな衣装で登場するの☆カナ?ってか、今日の夕方から雨らしぃ(>_ ロビン、傘を忘れずに持っていくんだよ♪ ロビンにとっての「記…

記念日。

そぅ、今日はロビンにとって、「記念日」になる一日だよね。1stソロDVD発売日は、チャレンジライブの日だったコトもあり、当日に発売イベは無かったから、 直接ファンの声を聴くことは出来なかったけど。けど、今日は写真集の発売日。 そして当日にイベがあって。 取材も入る…

1stアルバム。

、、、と言っても、ロビンたちTHEポッシボーの話じゃあ無くて。おがまなこと小川真奈の1stアルバムが、今年の夏に発売されるらしい。ロビンは、そんなおがまなの活動を見て、何か思うコト、あるかな?ロン<「くやしぃ!」 って思ってる?笑 仮に相手が格下だとして…

25日。

今日は25日。 はぃ、給料日ですね。TNXも25日が給料日。 ロビンたちも、今日がお給料日なのかな?笑 明日からロビンの写真集イベが始まるンだけど、ホンダ。さんは土曜日しか行かないなぁ(泣)。

「みきほの庭」。

今春発売の丹羽未来帆の1st写真集のタイトルが、「みきほの庭」。 5月には1st DVDも発売する彼女。 ロビンと一緒にセブ島にDVD撮影に行ったンだよね?? だから、DVD撮影も寂しくなかったよね、ロビン♪

写真集。

NGP!メンバーは、これまで何冊かのソロ写真集を発売してきた。 そのタイトルは、、、 秋山ゆりかの「あっきゃんべー」 小川真奈の「なままな」 ホンダ。ロビン翔子♪テヘの「ロビンの証拠」 そして、 丹羽未来帆の「みきほの庭」 、、、つまり皆、「ダジャレ」なタイトルで。 って…

チアイベ。

【キッズチアイベント】 Princess Chatters「チア☆フェス」 日時:2010年5月1日(土)13:00〜予定。 会場:亀戸サンストリート マーケット広場 観覧無料! ロビン、観にいくっち♪笑